さい&もちちのプロフィール

登録わんちゃん

  • モカ

    6歳2ヶ月(女の子)

    ビーグル

さい&もちちのフォロワー

さい&もちちの最新ブログ記事

  • 遊びたい日

    今日は暖かくて気持ちが良かったモーちゃん地域いつものように草っ原で追いかっこ〜♪でも昨日はワンコが近くにくると・・・こんな感じやこーんな感じで待っちゃって、遊びたそうこのあと念願叶…続きをよむ

    • 2日前
  • 紅葉が本気を出していた

    師走に入りましたが、まだまだ暖かくて過ごしやすいモーちゃん地方散歩しながら、目に付く木々も鮮やかに色づいてキレイですよね( ´ ▽ ` )そんな中、思わず感嘆した紅葉(もみじ)たち〜赤、黄…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 佐原&成田山新勝寺

    ちょっと更新が滞ってしまいましたが、お出かけの続きです利根川にて思いがけず白鳥に出会えたモーちゃん一行は、次なる目的地へやってきたのは、佐原♪佐原といったら、この人!散歩界のレジェ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • はじめましての白鳥と

    もう明日から12月・・・1年あっという間に過ぎますね( ̄∇ ̄)さて、少し前の平日に近場のお出かけをしてきました〜♪場所は、千葉県の佐原と成田山まずは相方希望の道の駅「水の郷さわら」へそし…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 秋の福島旅行⑧ 鬼平の江戸に盗賊現る

    長々とお送りしてきました旅行記も、今回がラストですこんなに細々と更新したのに、アップし忘れた写真やこぼれ話があるんですよ〜(笑)それだけ思い出をつくれたってことですかね(゚∀゚)さぁ猪…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 秋の福島旅行⑦ 湖畔を散歩したい

    いよいよ最終日!帰りますよ〜最後に宿泊したあかべこさんにご挨拶モーちゃんはというと、厨房に入ろうとして、入口から離れない(>人<;)そしてスタッフの方に、ちゃっかり手作りヨーグルトを…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 秋の福島旅行⑥ うまくいかない1日@五色沼

    福島旅行もいよいよ2日目に突入〜♪熊鈴を装着して、裏磐梯にある[五色沼自然探勝路]に来ましたよ五色沼は、沼の水が様々な青色を見せてくれる沼群です今回の旅行で一番楽しみにしていた場所…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 秋の福島旅行⑤ お宿はアカベコさん

    鶴ヶ城を散策し、末廣酒造でお酒をゲットしたモーちゃん一行試飲をしたので、ここからは相方に運転をバトンタッチ!予定より時間を押してるけど、スーパーと道の駅で食材を調達して宿へ向かい…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 秋の福島旅行④ 鶴ヶ城でプチコスプレ

    ついに旅行記は4つ目に突入〜でもまだ1日目なんですよ(笑)どうも話をコンパクトにまとめるのが苦手で・・・写真を厳選するのも大変だし・・・引き続きお付き合いくださいませ( ̄∀ ̄)さぁ大…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 秋の福島旅行③ 雨の大内宿

    塔のへつりを後にしたモーちゃん一行が向かったのは、大内宿でーす距離的に近いので、塔のへつりと大内宿はだいたいセットで観光するパターンが多いみたいしかし・・・けっこうな雨(>人<;)傘…続きをよむ

    • 3日以上前