はちっちのプロフィール

登録わんちゃん

  • 月ちゃん

    3歳10ヶ月(女の子)

    トイ・プードル

  • 華ちゃん

    7歳8ヶ月(女の子)

    柴犬

はちっちのフォロワー

はちっちの最新ブログ記事

  • 華ちゃんのキレイキレイ♪

    華ちゃんのトリミング!この時期は抜毛処理がとっても大変 華ちゃんトリミングに行くよ〜 華)ん〜?お出かけ! 華)おやつ買ってもらえるかなぁ〜 ト…続きをよむ

    • 23時間前
  • 万華鏡

    春から夏へ我家の紫陽花もいよいよ終りラストを飾るのは万華鏡 島根産の新種だそうです綺麗ですよねこの種のさらに改良版が銀河だったかな?紫陽花もいろんなものがありますね&…続きをよむ

    • 1日前
  • ED15-1

    昨日のエレベータの立検で出会った静態保存中の直流用電気機関車ED15-1(日立製で国産初の電気機関車らしい) 重厚な造だよね 1926年1070形で製造された3台のう…続きをよむ

    • 1日前
  • 「夜会工場」VOL.2

    今年のみゆきさんのコンサートは夜会工場2 夜会で歌った歌を中心に夜会工場1は行けなかったので今回は行けるかな?行けるといいなぁ〜 狙いは渋谷のBunkamura夜会の聖地…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お犬様の通院日!

    フロントラインとフィラリア予防薬のため月一回の通院日散歩がてら行ってきました(天気がよくってよかったね) お犬様Data・華ちゃん♀(柴犬)   7才6ヶ月【8.95[kg]…続きをよむ

    • 3日以上前
  • スゲーバティスタ

    支配下登録されたバティスタ初打席初ホームランも凄いがなんとなんと今日も代打で登場しホームランをかっ飛ばす二試合二打席二ホーマーで10割凄すぎる 次は日本ハム戦たぶん指名…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 西武ライオンズ戦観戦(5/31)

    今季初観戦で勝利を味わうことが出来ました\(^O^)/ ライオンズ 4−9 カープ 点数結果だけを観ると圧勝って感じもしますが今日もなかなかのハラハラどきどきゲーム!&…続きをよむ

    • 3日以上前
  • さとちゃん

    先日行った西武ドームのお話! 今は現役を引退したさとちゃん ラジオの解説をやるため西武ドームに来てたカメラマン席でインタビューを受けていたみたい だけど…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 紫陽花の年

    我家の紫陽花は当り年?例年以上に咲いています紫陽花に占有されそうだ そして甘茶さつきもピンクも咲いたナデシコそして二匹のお花華と月 お花が一杯でいいですねぇ〜&am…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 初観戦するぞ!

    最近なかなか生観戦ができない野球やっと今年の初観戦ができそうだ!西武第2戦今から楽しみやな よくよく考えたらドームになってからは初めてやな前回最後に来たのは渡辺美里さん…続きをよむ

    • 3日以上前