りょーのプロフィール

登録わんちゃん

  • ロア

    1歳3ヶ月(男の子)

    トイ・プードル

  • テオ

    1歳3ヶ月(男の子)

    トイ・プードル

りょーのフォロワー

りょーの最新ブログ記事

  • トリミングふたり

    今回は前回とはちがうサロンへ行ってきました。今回の、場所は離れてるんだけど、1ワン5500円でちょっとお安い(・∀・)ロアもアフロやめてアシメを目指すことにして、テオは今までと同じスタイ…続きをよむ

    • 21時間前
  • これなら?

    先日はおめでとうのコメントをたくさんありがとうございました♪お祝いはファミレスでお食事でした!(笑) 皆様の温かいコメントにとてもとても癒され、やっぱりブログっていいなぁって改めて思…続きをよむ

    • 3日以上前
  • オーダー品とプレゼント♪

    とても嬉しいお品物が届きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ以前もお世話になったmauloaさんから、素敵なブレスです✩mauloaさんのブログはコチラ✩ mauloa beads works誕生石のサファイアと、トップにオー…続きをよむ

    • 3日以上前
  • シャクシャク再び♪

    これが来ると秋っぽい♪今年もでっかい梨が届いたので、昨年はパピーだったので食べてなかったテオたちに、今年はおすそ分けしました(・∀・)薄ーく切って、スイカ同様かぶりつく感じで♪まずはテ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • NEWシャンプー

    そろそろふたりのシャンプーDAY。またまた新しいシャンプーを試してみました(・∀・)試したのはゾイック ホワイトニングシャンプー。ロアの膿皮症も良くなってきたので、昨日はシャンプーしてみ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 足がチャキーン♪

    仰向けにしようとしたら、足ピンして静止するのが可愛かったんです・・・(・∀・*)ゞ テレ秋冬に向けてハンドメイド頑張り中!服がないよー!皆様素敵な週末をお過ごしください♪いつも応援ありが…続きをよむ

    • 3日以上前
  • なんでもいいよ

    先日のわんごはん。人間がミネストローネだったので、テオロアぶんも作りました。けど、おかずは別メニュー。 セロリとかピーマンとか入っててちょっとエグイ味かなっていう野菜炒め。別に作…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 何事!

    先日、ロアがトイレへ向かったなーと思ったら、次の瞬間ヒイイイイイ!という大きなロアの叫び声!何事!トイレを見に行くとロアが横倒しに倒れてるっ。そう、頭までペタっとね。『わー! ど…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 何事!

    先日、ロアがトイレへ向かったなーと思ったら、次の瞬間ヒイイイイイ!という大きなロアの叫び声!何事!トイレを見に行くとロアが横倒しに倒れてるっ。そう、頭までペタっとね。『わー! ど…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 久々ラン・ロア

    ランの続き、ロアの様子です。ランに着くとロアも遊ぶ気満々✩しかし!ロアはお誘いするのが超絶ヘタクソ(っ_<。)遊びたい子がいると近くへ行って、ワンコラワンコラ。ロアは他の子よりだいたい…続きをよむ

    • 3日以上前