えみを。のプロフィール

登録わんちゃん

  • ゆっけ

    9歳10ヶ月(男の子)

    ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

えみを。のフォロワー

えみを。の最新ブログ記事

  • 優秀センサー。

    自分のお部屋でぐっすりお昼寝中の、プリンスゆっけ。こういうときに飼い主が料理をしていたり、お茶をしていたりしてももらえないことは重々、承知しているのでわざわざ起きてくるようなこと…続きをよむ

    • 2時間前
  • オトナの事情。

    たんそく家のプリンス・ゆっけはこのハーツ社のタフスタッフフライヤーが大好きです。他のおもちゃでももちろん、ちゃんとあそぶのだけれどその日の気分によってはこんな風に「こっちがいい!…続きをよむ

    • 1日前
  • JET。

    ここ最近ずっと飼い主が忙しくてゆっくりお出掛け…なんてことは、なかなか叶わないけれどちょっとしたスキマ時間に近くの公園へ。それだけでこんなに喜んでくれるのです。先日の記事とほとんど…続きをよむ

    • 2日前
  • エスパー。

    上野動物園の子パンダちゃんその成長ぶりをニュースで見ながらふと、「パンダ、抱っこしたい…(ただし、子パンダに限る)」呟いた飼い主を見てやらせでもなんでもなくまさに絶妙なタイミングで…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ハマらない日。

    とある雨の日の午後おもちゃ箱をひっくり返してはみたもののなにやら不満げな、お犬様の姿がそこに。いつもあそんでいるおもちゃばかりだというのにどうやらこの日は気持ちがハマらなかったら…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 愛を込めて水入れを。

    先日USJの年パスを持っている甥っ子(高1)と姪っ子(中2)から(♂さんの妹さんの子)こんなお土産を、いただきました。これ、持ってるよー!っていう方も、きっと多いんじゃないかなぁ。…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【オルビスユー モイストアップローション】

    こちら、PR記事になります。通常記事はまたのちほどアップする予定ですのでそちらの方も是非宜しくお願い申し上げます!オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]今回はこちら30代からの高機…続きをよむ

    • 3日以上前
  • おれのひとりごと。

    おっす、おらゆっけ。きょうはおれがえみちゃんのかわりにブログを書くですよ!じつは週末おれ、水責め拷問にあっちゃったです。あったかいお水、だったですけどね。最近ずっとおれをなでなで…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 素朴な疑問。

    神妙なお顔でなにやら決めたらしいたんそく家のプリンス・ゆっけどん。なんてこたぁない。ただ、お昼寝スポットを定めてととのえてるだけ、って話…なのだけれど一生懸命にととのえた割には…そ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 信じる犬は救われ…ない。

    とある雨の日の夜そろそろお散歩に行けるはず、と扉の前にてででん、と寝そべっているお犬様。いや…あのさ…音、聞こえてるかもだけどお外、雨だからさ。ポジティブシンキングは素晴らしいと思…続きをよむ

    • 3日以上前