こさっく♪のプロフィール

登録わんちゃん

  • ドルチェ

    1歳1ヶ月(女の子)

    ミニチュア・シュナウザー

  • ジェット

    2歳0ヶ月(男の子)

    ミニチュア・シュナウザー

こさっく♪のフォロワー

こさっく♪の最新ブログ記事

  • ジェット君 2歳になりました

    おはようございます♪3連休の朝のお散歩~ゆっくり歩いていつもと違う道を通ってみたり。少し遠出です。2匹も嬉しそう~あれま。ドルちゃん、どしたの?お父さん、どこ行ったかな?いないね…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ジェット君 遂に降ったよ

    ついに降りました、雪なんか、早くな~い?タイヤ交換もしてないし~溶けるとは思うけど、ワンコの散歩に出るにも気持ち的にテンション⤵⤵気味足がね、ドロドロになるよねー家の中で遊びます…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ジェットとドルの留守番事情

    最近のドルとジェットの留守番事情学校から帰ってきた娘からLINEが来ます。写真付きで。今日もやらかしてる留守番している部屋は畳の上に絨毯をひいてあるのですがそのはしっこの少しだけ見…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お誕生日おめでとう♪ by JET

    昨日はドルの1才の誕生日におめでとうのメッセージありがとうございました夕方、子供達がドルとジェットに手作り夜ご飯を作ってくれましたサツマイモ、人参、大根、枝豆。大好きなサツマイモ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ドルちゃん 破壊王 1歳です

    薄暗くなり始めた夕方外から「ガコーガコー」(字にするとこんな?)と聞こえてきました♪この季節毎年聞く鳴き声です越冬にやって来た白鳥さん達先頭は誰かな?それにしても長〰い暗くなる前に…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ジェット君 いつも裸族です

    さむいですわ〰北海道薪ストーブ。そろそろ活躍しても良いのに何だかまだ準備ができてないようです。交換しなきゃいけない部品があるみたいで。なるべく早めにお願いしたいですね…いつも裸族…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ドルチェ 新しいお友達

    ドルちゃんからお知らせ致します☺この度新しいお友達ができました❗背丈も同じくらいだから気が合いそうです (´ω`)何して遊ぼう? ぽちっとありがとうにほんブログ村 &…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ジェット君 塾とライオン犬

      1か月近くおサボりしましたい、い、言い訳しますが何だか慌ただしかった訳で・・・。  長女は中3受験生です。 今まで通っていた塾をやめ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ジェット君 秋です

    台風が心配ですね北海道も通過進路に入っています。連休は静かにしていようと思います朝晩すっかり冷え込む日もあり公園の落ち葉も秋仕様我が家の可愛い可愛い鈴虫くん達競ってリンリン夜中…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ジェット君 モジャからの脱出‼

    今日の朝のお散歩~道路をのっそり横断中のカタツムリ「サッポロマイマイ」✨みっけ~ドルは興味津々だね?割とよく見かけますが準絶滅危惧種らしいです。あっ、ジェットも見つけた!ヨーゼフ…続きをよむ

    • 3日以上前