あみままのプロフィール

登録わんちゃん

  • Amigo

    17歳8ヶ月(女の子)

    ラブラドール・レトリバー

あみままのフォロワー

あみままの最新ブログ記事

  • 風花ちゃん

    http://lovefuuka.blog.fc2.com/blog-entry-30.html「風花との日々」の風花ちゃんが昨夜突然旅立ちました。16歳も目の前でした。悔しいほど美人さんで愛らしい子でした。ラブ母さん御自慢の愛…続きをよむ

    • 1日前
  • 今日のあみさん

    蒸し暑い朝でした。昨日は湿度80%の外仕事で大汗をかいて帰宅。何時までも体が冷えなくて疲れも抜けず。。。。38度の湯につかり、そのまま眠ってしまったらしい・・・今日一日内業で、明日…続きをよむ

    • 2日前
  • 我が家の庭の様子

    いつの間にかひまわりの背丈が伸びてトマトは鈴なり、ハーブも茂ってます。トウモロコシはいつ食べられるのかしら?庭右端のプール小屋跡地はグランドカバーが広がっています。雑然としていま…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ご無沙汰です!三度目のお助けクロス♪

    19日、20日、21日と毎日ドライブ散歩は続いています。食欲もばっちりです。昨日はオゾンの日でした。体重は28.2kg(介護ベスト-600g)=27.6kg一週間前は29.??kg(介護ベスト+6…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 事件です!

    事件です!(* ̄∇ ̄*)エヘヘあみの初めての粗相です!7月15日の事でした。足の弱りと共に..我慢がそうそう利かなくなりました。父さんが車を移動しに外に出ている間でした。あみがハァハァしだした…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 引き攣り

    珍しく早起きした父さんは不燃物ゴミとあみを載せてドライブ散歩に出かけました。今日はどこの公園かな?食欲も衰えず元気ですが、どうやら足がそろそろいけなくなりそうです。シッコは、連れ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 定期健診

    外せない仕事が入り、7月14日の予約を変更して昨日墨田の病院へ行ってきました。IDEXX(外部検査)で腎臓、心臓をお願いしました。そして、すぐにでも知りたい腎臓だけは重複しますが院内でも…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ラフィの避暑地と「ワゥ」にビックリ!

    ラフィのお花は雑草でも何でもいいんです。長年遊んだ庭の草花をと思っています。庭におりて、ハーブの葉っぱを切り取りながら気が付きました。当時とは様子が変わっていますが、ラフィが避暑…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 思い出のガンドッグ競技会♪

    正式名称はGRTA ガンドッグレトリーブトライアル2008年10月5日の写真でご紹介します。  あみ9歳になるちょっと前の競技会です。優勝したこともあるんですよ。100m以上先でダミーを投げる人…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 思い出のアジリティー♪

    もう13年も前になりますが、あみ、4歳アジリティー初めての練習。日ごろの躾のおかげで指さす意味をすぐに理解してくれました。若いころは、おやつより、私と遊ぶことを優先しましたから♪指示…続きをよむ

    • 3日以上前