Punchパパのプロフィール

登録わんちゃん

Punchパパのフォロワー

Punchパパの最新ブログ記事

  • 4月16日(日)の出来事

    1日おきに天気がコロコロ変わる今日この頃。晴れた日で、時間が空いたら即散歩。この日も晴れたので時間が空いたらすぐ出発です。と言う訳で、こんな日はたいてい海王丸パーク。向かう先には…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今年のMFPは…

    2年振りに松川沿いでお花見をした翌日。この4月11日は満月。  しかしながら靄が掛かってハッキリしない月。そんな中でのベストショットがコレでした。 やっぱりモヤ~ットした満月です…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お花見・後半

    富山市内から再び神通川と渡り、県西部方向へ。上の画像は車内から見た神通川左岸の桜並木。このまま直進したのが前回の最後の画像。そしてこちらに続きます。ここを登るとこれまた地元富山で…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お花見してきたよ。

    今日は写真がイッパーイです。4月10日は晴天! でも少々気温は低め…珍しく昼前に家を出ました。とりあえず母が入院している病院へ。  あまり動かないんだけどなんか元気そう。その後、国…続きをよむ

    • 3日以上前
  • めっちゃ良い天気~

    4月5日水曜日。  ええ天気です~❤こんな日はいつもとちょっと違う所へ行きたいと思って      色々考えた結果、ここへ来てみた。  ↑↑ここです、ここです、ここですよー正式な名前が…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 4月1日のこと…

    4月の初日は土曜日で曇り時々晴れの天気。    やっぱり近くて無難な海王丸パークへ行きました。前にも書いた通り、最近は毎回違うレンズを付けて来ているんだけど、何と無くXF16-55mm F2…続きをよむ

    • 3日以上前
  • これは3月29日の出来事。

    お誕生日の1日前の3月29日のことですけど、       「海王丸に居るので来ませんか?」と誘われた。ハイハイ!  行きます行きます!!  と言う事で海王丸パークへ到着。この辺か…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今日はパンチのお誕生日です。

    今日はパンチの誕生日で、5歳になりました。やや風が強めながらポカポカ陽気です。気持ちよさそうですな…あ、起きた。  外は眩しいね。  「今日は誕生日だから何か食べたい物ある?」って…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 3連続海王丸詣の最終日

    いよいよ3連休3連続詣の最終日。晴れました!  やっと晴れました!!そして今日は何も予定が無いので       思いっきりのんびりできるのできる。明るい!!  パンチ真っ白!!ま…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 3連続海王丸詣の2日目

    今日は3月19日(日)で、3連休の2日目です。昨日に引き続き、海王丸パークへ来ましたが、      今日もあまり日が射さず、とんでもなく寒いです。                …続きをよむ

    • 3日以上前