ブーくんのプロフィール

登録わんちゃん

ブーくんのフォロワー

ブーくんの最新ブログ記事

  • 言葉を話さなくても伝わる気持ち

    ブライヤーが言葉を話してくれたら・・・と思うこともありますが、表情で伝わる時も多くありますちびやまくんに、ご飯を食べさせている時はじ〜〜〜〜〜っと見張っていますブーブーピーピー声…続きをよむ

    • 4時間前
  • 旅の最後は下関グルメ

    岡山を出発して4時間半、小倉の市場で食べた海鮮丼で始まった旅行記の最後は、下関の鮮魚店の海鮮丼ですたくさんの具がたっぷり乗っていてとっても美味しかったです唐戸市場でお寿司などを買…続きをよむ

    • 2日前
  • 海響館

    下関では、壇ノ浦SAにある旅籠屋さんに宿泊し、翌日は朝から海響館に遊びに行きましたきれいで広々した施設で、ショーの行われるプールから関門海峡を見ることができました大きな水槽とガラス…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 門司、下関を満喫

    最高においしいものを食べまくった小倉を出発して門司港に遊びに行きましたなぜかブーくんの後ろに隠れてているのは、ちびやまくんです(笑)おしゃれな門司港レトロ地区をお散歩して、対岸の…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 北九州のおいしいもの!!

    小倉滞在二日目の夜は、北九州のおいしいものをた〜〜っくさんいただきました透明できれいなイカのお造りは、本当に新鮮で天ぷらにしていただいたゲソも最高でした豪華なお造りの盛り合わせは…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 鮮やかな町

    あっという間に今年も残り1ヶ月になりましたブーくんのお散歩道も鮮やかな落ち葉の絨毯とクリスマスの飾りで華やかですちびやまくんの遊ぶ公園のメタセコイヤはもう葉っぱはなくなってしまい…続きをよむ

    • 3日以上前
  • レトロ市場で食べ飲み歩き

    旅行二日目は、レトロな旦過市場へ遊びに行きました写真右側が旦過市場の建物の外観です横道にそれた路地、さらに枝道が延びた迷路のような場内は、ほとんどの建物が昭和30年代築の超年代もの…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 餃子!ゴマサバ!!豚骨ラーメン!!!

    小倉への旅行は初めての私でしたが、おいしい食べ物がた〜っくさんあるようでいつもに増して(笑)楽しみにしていた食事ですまずは鉄鍋餃子のお店でパリパリでジューシーな餃子と小倉名物のゴ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 皿倉山展望台

    小倉中心部をお散歩した後は、皿倉山展望台に行ってみましたケーブルカーで9合目まで登りますが、ワンコはケージに入れる必要があるためブライヤーは乗れませんでした。鮮やかな紅葉を楽しみ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • リバーウォーク北九州

    小倉の中心部にある川沿いのおしゃれな道を歩きました川を挟んで両側に素敵なカフェやショップが並び、夜はライトアップもされていました川沿いの遊歩道はブーくんのお散歩にも、ちびやまくん…続きをよむ

    • 3日以上前