怪祖 ~kaiso〜のプロフィール

登録わんちゃん

怪祖 ~kaiso〜のフォロワー

怪祖 ~kaiso〜の最新ブログ記事

  • 広島県動物愛護センター 迷子犬 収容状況

    【管理番号】 2017-03-0006【収容日】   2017年3月29日【ホームページ掲載期限】        2017年4月11日【収容場所】 三次市三良坂町【大きさ】  中型【種類】   雑種…続きをよむ

    • 13時間前
  • 芸術は爆発だ〓

    友達に好かれようなどと思わず友達から孤立してもいいと 腹をきめて自分を貫いていけば本当の意味で みんなに喜ばれる人間になれる               − 岡本 太郎 −みんなに喜ばれ…続きをよむ

    • 1日前
  • 車酔い (ll-ω-) ① 

    下記のニュース (TT)本当に驚きました (゜д゜)広島県三原市の日帰り温泉施設「みはらし温泉」の利用者40人がレジオネラ菌に感染し50代の男性1人が死亡した問題で施設を運営する「森川観光」(三原…続きをよむ

    • 2日前
  • カメラ 〓 嫌い

    スマホ等〓カメラ 〓 を ヮンコ〓に向けて写真を撮ることはもはや 日常 の光景でァル 〓 〓しかし ヮンコ〓によっては中々 上手く写真を撮らせてくれない子もいる ( TДT)〓ニー が まさにそうだ ฅ(・ิﻌ・ิิฅ&q…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 広島県動物愛護センター 迷い犬 収容状況

    【管理番号】 2017-03-0004【収容日】  2017年3月24日【ホームページ掲載期限】       2017年4月7日【収容場所】 三次市小文町【大きさ】  中型【種類】   雑種【性別】   …続きをよむ

    • 3日以上前
  • 石川啄木 の 名言

    一度でも我に頭を下げさせし 人みな死ねと いのりてしこと                      − 石川 啄木 −詩 は 短い言葉に 何十年分もの 思いが込められている続きをよむ

    • 3日以上前
  • 犬時間 〓

    60分 は ①時間 〓24時間 は ①日 〓365日 は ①年 〓この “ 時間感覚 ” はあくまでも 人間のものだ ಠ_ಠ犬にとって ฅ՞•ﻌ•՞ฅ24時間 は ①日 なのか?365日 は ①年 なのか?時折 そんな事を 考える …続きをよむ

    • 3日以上前
  • ハルちゃん と 〓ニー の 家族達 〓〓

    保護㊥ であるハルちゃん と 〓ニー の家族達〓〓 を【短期間限定】公開〓❢〓❢犬は全員 不妊措置済マイクロチップ装着済全員 大切な 我が子 デアル 〓〓① 8歳位? ♂ 8.5㌔② 4歳 ♂ 45㌔③ 5歳 ♂ 40㌔④ 11…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ハルちゃんの 保護された場所 ③

    ハルちゃんが“ 天然 ” である事も踏まえ ʬʬʬʬ(๑⊙ლ⊙)少しばかり ウロウロ してみたハルちゃんは 〓〓〓 で保護されたらしい※海田町 三迫郵便局 付近※ソコソコ交通量が多く 高齢の ハルちゃん には 特に危険だ …続きをよむ

    • 3日以上前
  • ハルちゃんの 保護された場所 ②

    久しぶりに来たその 地域 (。・ω・)1部の 場所 は 様変わりしてはいたものの基本的に 私の記憶と大きくかけ離れてはいなかった ❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ この地域には野犬はいない ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧野犬 が 野…続きをよむ

    • 3日以上前