Cotaro&Mamaのプロフィール

登録わんちゃん

  • 琥太郎

    5歳4ヶ月(男の子)

    ミックス犬

  • Kid

    6歳5ヶ月(男の子)

    ミニチュア・ピンシャー

  • Conan

    6歳6ヶ月(男の子)

    ミニチュア・ピンシャー

Cotaro&Mamaのフォロワー

Cotaro&Mamaの最新ブログ記事

  • 新しい歯ブラシで、歯磨き〜♬

    こんばんは〜いいお天気でしたね〜私、風邪をこじらせたようで朝一に、かかりつけのお医者様に行ったら、弔事で、午前中、お休み夕方行って来たら、気管支が炎症を起こしてましたほとんど、…続きをよむ

    • 1時間前
  • 風邪をひいちゃった→美味しいものを食べる〜♬

    こんばんは〜今日も、とてもいいお天気でしたね〜日中は、暑いくらいでしたね私、風邪をひいたみたいでこじらすと、心臓の病気も悪くなるのでゆっくり、お散歩へ歩く距離が短めの予定だった…続きをよむ

    • 1日前
  • 爽やかな日差しで、日向ぼっこ〜?日光浴?光合成??

    こんにちは〜今日は、とても爽やかで〜きもちのいいお天気ですね〜朝一に、主人が わんこ達をお散歩に連れて行ってくれましたご飯を食べた後は、ベランダで日向ぼっこ昨日、注射をしたので、…続きをよむ

    • 2日前
  • コナンとキッドは、予防接種〜琥太郎は、出来ません……

    こんばんは〜朝から、曇り空、スッキリしないお天気でした今は、雨が降り始めました今日は、五種混合ワクチンを打ちに、病院に行って来ました先生のお話によると、混合ワクチンの流通が、ス…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 桜が散った後〜鮮やかな緑の絨毯へ

    こんばんは〜今日は、一日中、曇りでしたね〜雨が降る前に、お散歩に〜朝だったので、すごく元気に、お散歩しながら、クンクン〜帰ってきた時、裏のお寺の桜が散って鮮やかな木々に、かわっ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • クンクン〜♪お花ですよ〜!

    こんばんは今日は、お天気も良くて夏のような暑さは、少し落ち着いたようですねこの前、綺麗なお花の花壇を見つけたのでそちらへ、お散歩へもちろん、クンクン〜クンクン〜お花の匂いを嗅い…続きをよむ

    • 3日以上前
  • Longお散歩…の後の Lunch〜

    こんばんは〜今日も、暑かったですね〜15時過ぎは、風が強くなってましたお昼は、半休を取った娘とランチなので午前中に、長めのお散歩に行きましたつつじも、綺麗に咲き始めました来月は、…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ワンコ達へ 大粒の綺麗な苺〜

    こんばんは〜春の嵐が、凄かったですね雨が上がると、あっという間に、初夏の陽気でしたね〜凄く綺麗な大粒の苺を、見つけましたワンコ達に、食べさせたい〜おもわず、買ってしまいましたお…続きをよむ

    • 3日以上前
  • Conan〜褒められてドヤ顔〜笑

    こんばんは〜風もなく穏やかな初夏のようだったのにだんだん、暗くなり雨が降り始めました今日は、昼間は外出予定だったのでお掃除が終わった後、すぐにお散歩朝から、ものすごく元気な三匹…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お引越しのお手伝い〜

    こんばんは〜いいお天気でしたね〜暑いくらいでした息子が、4月に、九州から関東に転勤になりました今日は、引越し荷物が、新しいお部屋に届くので手伝いに行ってきましたワンちゃん達は、…続きをよむ

    • 3日以上前