yumiのプロフィール

登録わんちゃん

yumiのフォロワー

yumiの最新ブログ記事

  • 虹を追いかけて

      虹を追いかけてるようだけど・・ 追いかけられてるのは・・・私か  遊べ遊べ―と文句いいながらも とてもききわけがよろしいロキシ…続きをよむ

    • 1日前
  • ロキシーと虹♡

     夕方の虹      ロキシーと虹....虹とロキシー    ロキシーには虹より夢中になれる…続きをよむ

    • 1日前
  • 萌え虹

      朝の虹燃えて輝いていました             …続きをよむ

    • 2日前
  • 朝の公園♡鶏さん

      鶏さんの平和な朝です  アリックスがお泊りしていたころこんなことがありました。★ポチっ 相変わらず気づいているけど気づかないふりのロキ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 保護犬のわんこプロジェクト

     命の大切さ伝える保護犬写真集を作って小学校や図書館にとどけたい。【保護犬のわんこプロジェクト】クラウドファンディングへのご賛同・ご協力はこちらから ★ プロジェクトの趣…続きをよむ

    • 3日以上前
  • そして・・転がりはじめました

      おかし~なぁうまいこと転がらないよ*少し斜度があります ジタバタ無駄に砂嵐、八つ当たりたぶん大きくなったとおもわれる   こ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 弾けちゃった

      先日、ちょっと足を痛めていました。走ること、ジャンプするのは少しの間禁止になりました。  もう大丈夫です。でもほどほどに・・気をつけます。&am…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 虹の日

     今日は一日虹の日でした。朝いちばんの虹 いつもと逆・・じゃね?...なロキシー水着じゃないのに海に浸かって撮っています 海にはいるのは想定外でした。ロキシ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • アリちゃん~海遊び

      アリックスと楽しんだ数日間 お預かりする前は運動量を心配したっけ  心配したのはアリックスの方だったのに・・アリちゃんにつきあうロキ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • アリちゃん~ドヤ顔の公園

     最近のよくある光景です。 鶏さんがそばを通りすぎるのを気づいているけど通りすぎるのを待って・・通りすぎたかな~って頃チラッ最近では、ロキシーがそばで遊んでいて…続きをよむ

    • 3日以上前