夏みかん母のプロフィール

登録わんちゃん

  • みかん

    6歳3ヶ月(女の子)

    チワピン

  • 小夏

    3歳9ヶ月(女の子)

    チワワ

夏みかん母のフォロワー

夏みかん母の最新ブログ記事

  • 森林公園【ポピー&ダッシュ、そしてまたダッシュ編】

    今日も、先週の土曜に行った森林公園ネタですよ。お目当ての“シャーレーポピー”は、中央口から南にテケテケ~っと歩いて森を抜けて・・・約20分ぐらい歩くのです。ひたすらに…ハア、ツカレタ…さてさ…続きをよむ

    • 16時間前
  • 森林公園【雨上がりの花さんぽ編】

    こんばんはー午後から暑さが戻って来て、明日からのお留守番が心配な、夏みかん母です。これから、しばらく森林公園散歩ネタが続く予定ですがお付き合いくださいね。小夏&みかんは、腹ごしら…続きをよむ

    • 1日前
  • ドライブ大好きみたいなんです

    最近、みかんがしきりに車に乗りたがる?!普段の散歩の時も、玄関を出ると車庫に向かったり帰って来ても、まだ物足りないって顔して車の前へ・・・車に乗ってお出掛けしたいみたいだけど、母…続きをよむ

    • 2日前
  • 赤いアイツを探して・・・

    ええっと・・・こんばんは、夏みかん母です。今日の小夏みかん日記は、先週末に行った安比奈親水公園でアイツを探した件について 書いていきまーすどうしてもアイツに会いたかった母は、みかん…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 色んな意味で、やっとヒンヤリ~

    今日の小夏みかん地方は、雨のち曇りやっと、暑さが落ち着いてくれました。そんな、雨降りの朝・・・ゴミ出しの時に、どうしても一緒に行きたいとぴょんぴょん飛び跳ねて猛アピールしてた小夏…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 笑いすぎ!

    今日は、グループレッスンの番外編レッスンは、上奥富運動公園の原っぱでやってるんだけど今回は、30分前に着いちゃってヒマヒマ~だったから公園内をお散歩して待とうとなりまして・・・でも…続きをよむ

    • 3日以上前
  • みかん、余裕のグループレッスン

    今日も、暑かったーーーー暑さにめっぽう弱い母なので、今日も散歩は ほんのちょこっとだから・・・まだ、お家に入りたくないの・・・。な、み~ちゃんこの直前は、意地でも帰らないと 道路で4…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今年は“夏ホイ”ですよ!

    こんばんは。いや・・・18時現在 まだまだ外は明るいし暑いし「こんにちは」でも いいのかな?小夏&みかん地方、3日連続で猛烈な暑さだよー昨日は、31℃ぐらいまでいったみたいだし小夏&みか…続きをよむ

    • 3日以上前
  • もう1回分ヒッパレばよかったー

    あーあーーーなんで、薔薇ネタ 昨日で終わらせちゃったんだろ~?どうせヒッパルなら、今日までヒッパレばよかったなぁな、夏みかん母ですえっと・・・今日は、みかんのトレーニングから~の~…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 小夏みかんVS猫さん

    はぁーーーめんどくさっあっ・・・すみません。夏みかん母ですこの記事、1回書いたんだけど保存する前に、ナゼか閉じるボタン押しちゃってパアーになっちゃったのよーだから、もう1回思い出しな…続きをよむ

    • 3日以上前