mbd 管理人のプロフィール

登録わんちゃん

  • 仲達

    3歳4ヶ月(男の子)

    チワワ

  • 大喬

    3歳5ヶ月(女の子)

    チワワ

  • 文姫

    3歳9ヶ月(女の子)

    トイ・プードル

  • 孟徳

    4歳8ヶ月(男の子)

    ヨークシャー・テリア

  • 白眉

    6歳8ヶ月(女の子)

    ポメチワ

mbd 管理人のフォロワー

mbd 管理人の最新ブログ記事

  • 仲達のドッグラン

    ぶれない男仲達。勿論日向ぼっこ。そんな彼がいなくなった。ど・・・どこに行った(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) *知らないお宅です。やーめーてー(〃ノωノ)ご機嫌で帰ってくる仲達。*知らないお宅の犬子で…続きをよむ

    • 21時間前
  • ドッグラン小喬の場合

    フォーエバー子犬子。小喬。得意満面にその姿を現しました。勿論こんなステキングアイテム。他の犬子も気になります。まぁ小喬、貸すわけありません。例えそれがうちの犬子でなくても当然貸し…続きをよむ

    • 1日前
  • 子明のドッグラン

    ちめたんのために買ったと言ってもいい一眼。うちの子明の走りはこうです。低いっ!!!そして速いっ!!!管理人は連写ではなく一枚入魂スタイルなので、ちょっとタイミングがずれるとこうな…続きをよむ

    • 2日前
  • お昼ごはん2

    新しくできたばかりのドッグカフェに来ました。新しいので勿論美しぃ~♪新しいからか結構しっかりとした利用規則がありました。犬子は椅子・膝両方ともNG。正直厳しい利用規則がある方が節度あ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 十可苑3

    藤棚でちょっと休憩したら再び移動です。何が彼女を急き立てるのか。またダッシュをかます大喬。悪夢再び。ぜぇ~ぜぇ~。じーーぬーーー。仲間。わしの仲間はどこね。遠くに見えます。あぁ心…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 犬子用品がとまらない。

    お洋服。これに合わせて8犬子お揃いの服があります。8×5セット=40枚。うち他のブロガーさんと比較して洋服これでも持ってない方・・・なはず。フットスツール代わりにもなってます。何かと使う…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お洋服買ったでゲソ。

    土日なので通常記事です。ちびまろんママさんのお洋服が届きました~❤今回は男女で色違いの❤柄の袖付きです。勿論8着(笑)では今年度強化犬子孟徳さんの着画を。全身はこんな感じになってます。…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 十可苑2

    何故か猛烈にダッシュし始める大喬。ゼーゼー。しーーーーぬぅーーーーー。管理人虫の息。後ろを振り向くと。YES゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。accoちも虫の息♪兎に角階段上ります。ヘロヘロになりながら階…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 十可苑

    九州の嵐山らしいです(笑)・・・バイク邪魔((´∀`*))ヶラヶラのどかやわぁ~と写真撮ってたら。この後大喬が水の中に落ちてました。あ、水たまり並みの浅さですから、因みに。「何しよるとや!馬…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

    本日は玄徳のお誕生日なのです。3歳になりましたよぉ~。ということで2歳の玄徳を振り返ってみます。1犬子散歩が嫌で嫌で仕方ない玄徳。家が一番好きでまったり玄徳。なんやかんやいって小喬と…続きをよむ

    • 3日以上前