丸々のプロフィール

登録わんちゃん

  • 3歳3ヶ月(女の子)

    スピッツ

  • 力丸

    4歳6ヶ月(男の子)

    ゴールデン・レトリバー

丸々のフォロワー

丸々の最新ブログ記事

  • スヌードが届きました~♪

    ゴールデンレトリバー力丸・サモエド楓  先日、注文したスヌードが届きました~ 雨続きでこのネタばかりですが・・ さっそく使ってみましたヨ 力丸さ…続きをよむ

    • 20時間前
  • 今日も雨なので・・

    ゴールデンレトリバー力丸・サモエド楓  タオル巻き巻きのおかげで サラサラヘア(?)をキープできたので 今日もタオル巻き巻き  あ、今日のタ…続きをよむ

    • 1日前
  • 決して怪しいモノではございません!!

    ゴールデンレトリバー力丸・サモエド楓  決して怪しいモノではございません シャンプーから帰ってきて お庭で用を足す力丸さんですヨ~  シ…続きをよむ

    • 2日前
  • 日向ぼっこ♪

    ゴールデンレトリバー力丸・サモエド楓  久しぶりのポカポカ太陽 ベランダで日向ぼっこ  力丸さんは気持ちよさそうにコテッと 楓さんはウロ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 富士山 Mt.Fuji 2017/10/18

      今日の富士山  AM 5:50   AM 7:00 河口湖畔より   にほんブログ村  続きをよむ

    • 3日以上前
  • 背筋ピーーーン!!

    ゴールデンレトリバー力丸・サモエド楓  朝散歩 一足先に庭に出ていた力丸さん 背筋ピーンとして何かを見ていました 結局、何を見ていたのかは分から…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 外に出る順番は・・

    ゴールデンレトリバー力丸・サモエド楓  今日はホント寒かった 今季初の薪ストーブ使用ですヨ  ワンコさんたちは 雨でなかなか散歩に行けな…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 久しぶりのイヤイヤ σ(^_^;)

    ゴールデンレトリバー力丸・サモエド楓  朝散歩 久しぶりにお散歩イヤイヤがでました かる~くイヤイヤ程度なので、 クイッと引っ張ると歩き出します&…続きをよむ

    • 3日以上前
  • プチプラドッグウェア♪

    ゴールデンレトリバー力丸・サモエド楓 先日、撮影した iDOGさんのお洋服いよいよ販売開始です  写真をキレイに加工していただいたので自由気ままに撮影したとは思えない…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 石窯でピザとか色々美味しく焼けましたヨ♪

    ゴールデンレトリバー力丸・サモエド楓  昨日はフラットのキキちゃんファミリーと石窯でランチ いつも忘れちゃうから忘れないうちにピザの写真を ピザ以外に鶏…続きをよむ

    • 3日以上前