Rexのプロフィール

登録わんちゃん

  • レックス -Rex-

    3歳9ヶ月(男の子)

    ミックス犬

Rexのフォロワー

Rexの最新ブログ記事

  • 一晩だけの妹

    3月18日に越谷市の島忠で開催された譲渡会におじいちゃんとおばあちゃんが行きました。 ボクの妹を探しに行ったんだって。 候補に挙がったのは楓(かえで)ちゃんです。茨城から車で埼玉県越谷…続きをよむ

    • 3日以上前
  • わんわんシャンプー

    おばあちゃんは近頃お仕事で忙しくなって、なんだかブログのアップが遅いんだよ。 もう、2週間くらい前になるけど、ボクはシャンプーに行きました。 ボクが大好きな「お姉さん」がいる「ワンだ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 越谷にも春が来ましたね~

    冷たい雨がやっと止んで、暖かくなりました。 お散歩が気持ちいい。 越谷の土手には、いつもいろんな花が植えられてるんだよ。 桜が終わったところでね、 春先はチューリップが綺麗に咲くの。…続きをよむ

    • 3日以上前
  • わんわんお殿様とわんわん大奥

    ボクの遊び仲間には、美人さんが沢山います。 でも、強い女ばっかりで、ボクはいつも怒られます。 今日は、ちょっと妄想。 ボクね、正面から見ると「お殿様」みたいって、チャリーのお母さんが…続きをよむ

    • 3日以上前
  • わんわんお花見

    あっという間の桜でしたね。 丁度良い時に雨ばっかりで、さすがのおばあちゃんも、雨のお散歩にはうんざりしている感じです。 でもボクは、毎日いつ戻りに河原に散歩に行きましたよ。 そんで、…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ボクの肖像画 チャリティーバザーにて in 越谷

    おじいちゃんとおばあちゃんが、カイくんママがやっている 『越谷わんにゃんボランティア』が共催しているチャリティーバザーに行ってきたよ。 http://rexland.help/wp/wp-content/uploads/20…続きをよむ

    • 3日以上前
  • もっと甘えん坊になった?

    ボクは3歳半になりました。 でも、近頃は、「前よりもっと甘えん坊になったんじゃない?」って言われます。 特に、おうちにいる時はすんごい甘えん坊になります。 おじいちゃん達の夕食が終わ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ぺろぺろキャンディー風のおやつ

    おじいちゃんが、ペロペロキャンディー風のおやつを買ってきてくれました。 2種類あります。 キャンディーみたいに、丸いところの味が違います。 女の絵の方は、チキン&ミルク味です。 男の…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ポテチでふて寝

    おじいちゃんが、ちょっと珍しいポテトチップスを買ってきました。 おばあちゃんと食べようって、袋を開けたら、中身がすんごい少なかった。 おばあちゃん 「わー、なんかすんごい少なくない…続きをよむ

    • 3日以上前
  • トイレに立てこもり

    サッカーのJリーグが始まりましたね。 ボクのおじいちゃんとおばあちゃんはサッカーが好きです。サッカー馬鹿です。 浦和レッズの大ファンです。 だから、ボクもユニフォームを持っています。 …続きをよむ

    • 3日以上前