シナモンのプロフィール

登録わんちゃん

  • シナモン

    18歳0ヶ月(女の子)

    トイ・プードル

シナモンのフォロワー

シナモンの最新ブログ記事

  • キャーキャー ヤヴァイ!

    ごきげんよう! 母さんですキャーキャーヤヴァイ!気が付かなかったーー先に文章を用意して絵を描く予定の未完成の記事をそのまま更新しちゃってたーーー未完成記事を見ちゃった方は見なかっ…続きをよむ

    • 16時間前
  • 雷を怖がる犬の対処法 怖くてワンワンが静かになる(らしい)

    ごきげんよう! 母さんです土曜の東京は夕方からザーザー降り京橋あたりをウロついていたらあら あらあら持っていたのは折りたたみ傘だったから左に持つバッグを濡れないようにかばうと右腕…続きをよむ

    • 1日前
  • もぉいっちょお絵描きサロンと(おしらせ)

    ごきげんよう! 母さんですいつもシナモンの姿を見ていたシナモンも母さんのことばっかり見ていたね今はシナモンからは母さんのこと見えるんだろうけど母さんからはシナモンのことは見えない…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お絵描きサロン

    ごきげんよう! 母さんですお友達のワンちゃんを描いてみました見てもらってもよぃい?ちょっと前に一周忌だったトイプードルのミルクちゃんですシナモンと同じトイプードルさんなので描いた…続きをよむ

    • 3日以上前
  • Kirei Kirei

    ごきげんよう! 母さんです前回のシナモンのお誕生日の記事でご常連の読者様よりシナモンにプレゼントをいただきましたふう様よりひまわりのおリボンのんこ様よりピンクのリップとチークシナ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 8月3日かぁ。。。

    ごきげんよう! 母さんですシナモンっシ・ナ・モ・ン!ちょっとー母さんが呼んでるのに聴こえないのー?そおかそーだったねぇそおだ!シナモンお誕生日おめでとう!うんうん 18歳だねぇ(生…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 愛されてるかどうかイッパツでわかる方法

    ごきげんよう! 母さんですシナモンと暮らしているころお散歩でテケテケ楽しそうに歩いているだけでよく歩いてくれたね 偉いね!コロンとしたウンチョスをしてくれたらヨカッタね 母さんも…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 脳梗塞からの復活

    ごきげんよう! 母さんですお正月が過ぎたころシナモンのお友達のコーギーのあずちゃん(10歳)が脳梗塞で倒れたのけぞるように痙攣し泡をふき見てられないほどの発作が3回起こり涙を浮かべて…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 裏18 石

    ごきげんよう! 母さんです数か月前まで 寝ている間だけ解放されてる感があった目が覚めたトタン胸に得体のしれない重く黒いものが入る入った瞬間あぁ そうだったよねぇ・・と苦しくなるこ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 飼い主の帰宅がわかる犬の不思議

    ごきげんよう! 母さんです飼い主さんがそろそろ帰って来る時刻になるとさっきまで寝ていたと思ったらスックと起き上がって玄関へ向かい玄関マットの上でドアを凝視している犬の姿は 犬と暮…続きをよむ

    • 3日以上前