*chico*のプロフィール

登録わんちゃん

*chico*のフォロワー

*chico*の最新ブログ記事

  • mix犬@保護

       Tプードル(♂)    推定8さいくらい    9.98kg       フィラリア抗原検査   (-)   血液検査    後日検査   10種混合ワクチン接種   内部・…続きをよむ

    • 3日以上前
  • T・プードル@保護

       Tプードル(♂)    推定8さいくらい    3.9kg       フィラリア抗原検査   (-)   血液検査    10/24検査予定   8種混合ワクチン接種   内部…続きをよむ

    • 3日以上前
  • シンバババ

    長雨ですね。そして、寒いッす。雨は、雨なりの楽しみ方。洗濯物が乾かなくて、干すとこがないのでイラッとしますが、雨の画像が、実はスキです♡保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるよう…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 賢いコだね

    街はハロウィン仕様ですね。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事死者の霊が訪ねて来るのを、精霊や魔女から身を守るために魔除けの仮面や焚き火をたいて…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 第35回ほごいぬミーティングat県庁(期間限定TOP固定)

    ←クリック拡大  日時  10月22日(日) 10:00~16:00  場所  奈良県庁前今年も、県のご協力により県庁前というアクセス・ロケーションの良い場所で4回目のほごいぬミー…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 環境省 適正飼養・適正譲渡講習会

    IGにも上げましたが…こんなステキなロケーションのとある場所でワンコインだけど豪華お弁当でピクニック。あぁ、空はこんなに蒼いのに…続きは下で(笑)保護犬たちが本当の家族に見つけても…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 第34回ほごいぬミーティングご報告

    ほごいぬミーティング、始まりの朝。突き抜ける青空。カメラマンまるパパさん、預かり犬のリードを持たずカメラマンに徹して下さってます。どんどん画像にメッセージを込められてきた。時間を…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ご支援お礼

    怒濤の学校訪問始まりました(笑)どうぶつたちの命、みんなの命保護犬たちが一緒に伝えます。あすか「ちゃんと賢くするんやで」シンバ「うん、たのしみでち」保護犬妄想劇場(笑)クリックし…続きをよむ

    • 3日以上前
  • その気持ちが伝わる

    運動会日和だった土曜日実は、我が家のシャーリーの命日でした。夕方届いた供花。覚えててくれる人が居ることがうれしい。ありがとう、本当にありがとう。もう、6年も経ってしまいました。劣…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 第34回ほごいぬミーティングお知らせ(TOP固定)

     ←クリック拡大日時   2017年10月8日(日) 10:00~13:00場所   社団法人GARDEN(奈良県大和高田市東中2丁目10−18 )※見学の方も、事前連絡を下さった方…続きをよむ

    • 3日以上前