飼い主様のプロフィール

登録わんちゃん

飼い主様のフォロワー

飼い主様の最新ブログ記事

  • ドッグトレーニング:リラックスポジション練習成果

    リラックスポジションを習ってから 約10日経ちました。 最近この体制で寝るのーと言って、 眠くなると膝の上に乗ってくるようになりました。 可愛いでしょ。 さらに、熟睡すると、 白目も…続きをよむ

    • 4時間前
  • 寝顔がひどくてごめんなさい

    普段チョコは白目を剥いて、舌を出すという 酷い寝顔で寝ているのです。  いつも謎だったのです。 いったい、どうやってこの舌が出てしまうのか。 寝ている時に、 舌が出てしまう貴重な瞬間…続きをよむ

    • 8時間前
  • 余命宣告から奇跡の復活まで

    末期の膀胱ガンで余命2カ月と宣告されてから、 わずか1カ月で走れるようになったバニラの奇跡です。 ↑この画像の頃のバニラさんは、 大きな腫瘍がお腹の上から触っただけでも、 まだわかる頃…続きをよむ

    • 1日前
  • 思わず微笑んでしまいます。可愛い闘い。

    バニラ1歳、バニラ弟9カ月の頃なのです。 バニラさん昔からペットボトルが大好きだったのです。 中身がまだ入っているか、空なのかの区別もついていたのよ。 そんなバニラさんお気に入りの…続きをよむ

    • 1日前
  • 川で泳いでいるバニラです

    また、テストを兼ねて動画をアップしてみました。 川で泳いでいるバニラです。 バニラ1歳の頃なので、 まだチョコもひぃるもいなくて、 なんなら、子供もいなかったので、 飼い主様の愛情を…続きをよむ

    • 2日前
  • 初めての動画、ちょっとテストをかねて

    バニラが一番苦しそうだった時の動画です。 初めて作り、初めてYouTubeにあげたので、うまくいくか不安ですが・・・・。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どうです…続きをよむ

    • 2日前
  • 余命2カ月と言われた頃のバニラ(動画テスト)

    バニラが一番苦しそうだった時の動画です。 初めて作り、初めてYouTubeにあげたので、うまくいくか不安ですが・・・・。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どうです…続きをよむ

    • 2日前
  • 癒しと幸せと

    バニラとひぃる、 何をやっているのかわかる? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); バニラが固い骨ガジガジしていて、 その骨をひぃるが狙ってるんだけどー。 この骨。…続きをよむ

    • 2日前
  • 子犬はじめての電車

    ひぃるさん、そろそろ4カ月になるので、 4カ月になってしまう前に1匹で電車に乗る練習なのです。 うん。 今日はひぃるさん1匹でお散歩&電車に乗るよ。 なんだか、 ドキドキしてるみたいだ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 犬にトマト食べさせて大丈夫?

    犬たちに手作りご飯を与えていると、 彩りもきれいにしたくなりますよね。 どんなに時間をかけて作っても、 ガブガブ一瞬で食べてしまうし、 犬たちにとっては彩りよりも量なのでしょうが、 …続きをよむ

    • 3日以上前