マロ太のプロフィール

登録わんちゃん

  • リリィ

    3歳5ヶ月(女の子)

    トイ・プードル

  • ネル

    5歳10ヶ月(女の子)

    トイ・プードル

マロ太のフォロワー

マロ太の最新ブログ記事

  • あした天気にな~~れ。

    マロ太地方、まだ雨が降ってます。何時まで降るのかな~?天気予報では明日は雨は降らないみたいだけど、出掛けるので出来るだけ早くあがってほしい。道がぬかるむのは困る~~。ヽ(´Д`;≡;´Д…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 初Cafe&ZakkaFu-chiさん(ドッグカフェはしごデート)

    更新また止まってました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろもっと早く書けるようになりたいわ~。どんどんネタが溜まるばかり・・・。インタペと迷いましたが、もうそちらもリアルタイムじゃないので2月3日のお…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ついにあの姉妹とご対面!!

    本日マロ太は代々木わんわんカーニバルに参戦して参りました~!!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ初わんわんカーニバル。天気予報が微妙だったので心配しておりましたが、幸いにも晴天!!!最…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 美味しいものが届きました。

    なんだか、今週の週末も天気が怪しくなって来ましたね・・・。代々木わんわんカーニバルに参加予定(16日)なんですが、今回は電車で行こうかと思っていたので雨だったら参加見送るかも。雨で…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 花よりワンコ。

    前回のお出かけ記事が思わぬ大作(全9話)になってしまったので、本日はリアルタイム更新です~。インタペの写真の整理がまだ終わってないともいう。(遅筆で困っちゃう)さてここ2日程、雨で…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 楽しい時間はあっという間に。(横浜おデート⇒Kimily・完結)

    我が家の暴れん坊。マザコンキング。それぞれの距離感。小麦パイセン!完璧ですっ!!!あの壁を背景に撮影会続行。その1あの壁を背景に撮影会続行。その2赤レンガ倉庫より番外編。Kimilyマジック…続きをよむ

    • 3日以上前
  • Kimilyマジック。

    ようやくインタペの疲れも取れて来ました。Σ(´Д` )おそっ!!筋肉痛に苦しんでおりました・・・。_l ̄l●lll治るのに2日もかかったんだけど。まだ翌日すぐに出るだけマシか??年々無茶が出来なく…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 2017年 インターペット戦利品。

    今年のインターペットは金曜日と日曜日に参戦しました~。金曜日はほとんど買い物もせず、撮影もソコソコ・・・。(-∀-`; )*いつまで経ってもカメラ設定が泣ける。ただ、asknowas dewanには一応…続きをよむ

    • 3日以上前
  • まだまだ先ですが。

    本日はインターペットに参加してきました~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪しかし、寄る年波には勝てず・・・睡魔に襲われ写真も整理出来てませんし、片づけも出来ておりません。(-公-、)シクシクまあ、記事のア…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 無題。

    インターペット、明日参加します。お会い出来そうな方もいらっしゃるみたいなので、良かったらお声かけてくださいねw友達と友達の愛犬チワワのりんごちゃんと参戦します~。(毎年恒例)そん…続きをよむ

    • 3日以上前