マルのプロフィール

登録わんちゃん

  • Coco

    4歳1ヶ月(女の子)

    ミックス犬

マルのフォロワー

マルの最新ブログ記事

  • マルさん、オニギリの進化に驚くの巻

    今日のお天気 えーーーって思うぐらい暑いマルさん実家地方です。 今日は帰国した友達に会うために電車に乗ってお出かけです。一年ぶりに会うので、嬉しいの10乗ぐらいに盛り上がっている…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 日本に帰ったら絶対食べたいもの

    今日のお天気  (in Japan)   食べるの大好きマルさんです。旅行先は食べるものをまず先に決めて、「〜が食べたいから〜へ行く」と決めることがほとんど。   そんなマルさんの日本に帰ったら絶…続きをよむ

    • 3日以上前
  • トーキョーといえば、パンダでしょう

    今日のお天気  @ Japan   久しぶりの日本で緊張気味のマルさんです。   パンさん曰く、ココさんは全く普通にというか、朝ゴハンも夜ゴハンも残すことなくペロリと完食でお利口にしているよう…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ローラースケートで遊ぶの巻

    今日のお天気    今日は紐ちゃんじゃなくてカバちゃんで遊んでいるのね。       貸してあげないザンスよ。   え〜、ココさん、そんな意地悪言っていいのかしら?   にん!       ローラース…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 赤点、落第、再試験

    今日のお天気      ココさん、マルさんソファでへそ天中のところ申し訳ないんだけど、今日は残念なお知らせがあるのよ。       あら、なにかしら?何も悪いことはしてないザンスよ。   先日…続きをよむ

    • 3日以上前
  • リバイバル 紐かじり

    今日のお天気    最近のココさんのブーム、紐ちゃんかじり。       紐ちゃん、しばらくはおもちゃ箱の奥底の方に放置されていたんだけど、なんだか急に遊びたくなったみたい。     これで遊…続きをよむ

    • 3日以上前
  • バタンキュウで爆睡とはこのこと

    今日のお天気 なんだか花粉が飛んでいるようで、飛んでいないようで… マルさん、遅ればせながら人生初コンタクトレンズを買って見ました。昨年作ったメガネと比べてさらに目が悪くなってる…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ココさん、お土産だよ

    今日のお天気    すっかり晴れのNYです。   ココさん、マルさんのお友達からココさんにってお土産もらったよ。   なんだかすごいよ。このオヤツ。       NY市内で作っているんだって   マル…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お忘れですよ

    今日のお天気 週末は雨の予報だったけど、雨が降らずになんとかもっているNYです。 マルさんの膝に顎を乗せて寝ているココさん、可愛いと思いながら眺めていたら気がつきましたよ。 …続きをよむ

    • 3日以上前
  • ついに…

    今日のお天気 昨日の夜、マルさんが寝に行こうとしたらワンコが一匹悪い計画を立てておりました。 おしくらまんじゅうの末、戸のところで止まった様に見えます。 ココさん、侵入禁止…続きをよむ

    • 3日以上前