ひろしママのプロフィール

登録わんちゃん

ひろしママのフォロワー

ひろしママの最新ブログ記事

  • 可愛いお子達のママはプロカメラマンなのである。

    この前ねー、可愛いお子達&素敵なママ達に遊んでもろたんです。アンジー&ジェニーひなあられチョップマロンフローレンひろしみなさん。。もうお気づきですね!そう。上の写真は全てフ…続きをよむ

    • 10時間前
  • 思い出写真館⑤【マルフェス2017】

    皆様から送っていただいたマルフェスのお写真です♪感謝の意を込めまして、頂いたお写真には『photos courtesy of 〇〇』と提供くださった方のお名前を入れさせていただきました。ありがとうご…続きをよむ

    • 20時間前
  • クソなカメラマン。

    パパとお外でおすわり特訓!・・・・・・・・・\でた!!知らんぷり!!/あ。おすわりできない訳じゃないんですよー。甘えてるんです。パパに。多少パパに絡んで満足したら・・・ほら!この通り!!びしっ…続きをよむ

    • 1日前
  • 衝撃の現場。

    昨日、偏食大王ひろしが新フード食ったどー!!なんて意気揚々とお伝えしましたが・・・朝ごはんの時、ちょっと目を離した隙にとっ散らかしてた!!けっこう重量感あるル・クルーゼのフードボール…続きをよむ

    • 2日前
  • 新フード『ヤムヤムヤム!』VS偏食大王

    この度、ありがたいお話をいただいて『ヤムヤムヤム!』のアンバサダーに就任いたしました!『ヤムヤムヤム!』とは・・・11月に新発売されたグリーンドッグのオリジナルフード。(詳しくはグリー…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 思い出写真館④【マルフェス2017】

    皆様から送っていただいたマルフェスのお写真です♪感謝の意を込めまして、頂いたお写真には『photos courtesy of 〇〇』と提供くださった方のお名前を入れさせていただきました。ありがとうご…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 尻で語る・・・

    オヤツを期待して、あんまり振らないしっぽを微かに振る尻。付いてる落ち葉も萌えポイントロングリードに付け替えた途端嬉しそうに駆け出し揺れる尻。無条件でパパにダッシュのはじける尻。と…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 毎年言わずにいられない病。

    紅葉を見にいこうよう!!毎年言わずにいられない親父オババギャグ。なかなか近所にいい紅葉がなくてモヤモヤしてたけど・・・今年はかわいいヤツらと見れました♪ヤッター!!遊んでくれたみんな♡アリガトー…続きをよむ

    • 3日以上前
  • さいたまるちーずの日?

    今日はさいたまるちーずの日!!もとい埼玉県民の日!!ひろしも一応埼玉県犬ですのよん。ということで(?)今日は古巣へ遊びに行くんだどー!おー!久しぶりに電車に乗るのよね~ひーちゃん大…続きをよむ

    • 3日以上前
  • チャレンジ精神。

    ママがなにか食べようもんなら目を輝かせてすっ飛んでくるけどいつも貰えなくてふて寝するのがお決まりパターン。今日こそはもらえるかも!と、毎回ダメでもチャレンジする姿勢は健気でせつな…続きをよむ

    • 3日以上前