Tiareのプロフィール

登録わんちゃん

Tiareのフォロワー

Tiareの最新ブログ記事

  • 大切なお知らせです。

    体調が悪いので、ブログをお休みさせて頂きます。ティアが小さい頃からブログを始めて、何年の月日が経ったのでしょう。毎日、沢山の皆様にご訪問していただき、心から感謝しています。皆様…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ありがとうございました!

    ぷあたんの 「うちの子記念日」 に暖かいメッセージ&いいねを頂き、ありがとうございました。これからもティアレと仲良く楽しい毎日を過ごしてほしいです続きをよむ

    • 3日以上前
  • うちの子記念日♪

    6月14日。昨日は、ぷあたんの 『うちの子記念日』 でしたぁ♪可愛くて愛おしい ぷあたんママの子になってくれてありがとう!大好きだよ~ パパのお気に入りの写真です♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ストロベリームーンのおまじない☆

    今日も暑かったでしゅね。でも風が心地よかったぁ~昨日の ストロベリームーンとってもきれいでしたね。おまじない したのでちゅよ~皆さんに しあわせが降り注ぎますように~(◍ ´꒳` ◍) …続きをよむ

    • 3日以上前
  • エアコンクリーニング。

    先週、 業者さんにお願いして、エアコンのお掃除をしていただきました。※我が家のエアコンは、内部クリーンって機能がついているだけなのですが、『お掃除機能付きエアコン』は、クリーニン…続きをよむ

    • 3日以上前
  • SKE48タクシー☆

    名古屋にてSKE48 ラッピングタクシー❤外も車内も、サインがいっぱい~(◍ ´꒳` ◍) ノ゜.:。+゜すごいね~(*≧∀≦*)  よい旅を・・・❤ナンバーも 『48』 でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♫あたちも乗りた…続きをよむ

    • 3日以上前
  • まったりいこう。

      いろいろあるけどまったりいこう。smile smile~      ←ぽちっと応援してね。   続きをよむ

    • 3日以上前
  • 可愛い寝顔♪

    車に乗ると 寝てしまう ぷあたん。珍しく、ティアちゃまもスヤスヤ眠っておりましたぁ寝顔が可愛かったので パチリ❤とっても静か・・・いつもこんな感じだといいな~(-^〇^-)♪外では大人…続きをよむ

    • 3日以上前
  • トリミング♪

    ティアちゃま。トリミングに行ってきました。ティーたん がんばったよぉ♫ぷあたんと、おやつを取り合うぐらい~元気いっぱいです    ←ぽちっと応援してね。  続きをよむ

    • 3日以上前
  • 逆くしゃみ症候群 『犬の逆くしゃみの対処法』

      お散歩中や興奮したときに、ときどき、お鼻をブーブーならして苦しそうにしていた ティアちゃま。過去記事です⇒ ☆☆あれから。。。別の病院で診てもらったら、検査の結果、レン…続きをよむ

    • 3日以上前