こてぎんのプロフィール

登録わんちゃん

こてぎんのフォロワー

こてぎんの最新ブログ記事

  • ぎんちゃんHappy birthday !

    今日ぎんちゃんは、4才を迎えました。 いまのところ疾患もなく健康に育ってくれたことが嬉しいです。 骨格がでかくジャンボ級で9キロがBEST体重ですが 4才になっても1才の頃の無邪気さ…続きをよむ

    • 1日前
  • こてつ君の近所お散歩

    曇空、連日の暑さがどこへやら♪日中にお散歩が行けました。 お散歩ロード、お掃除おじさん達に感謝だね。 真下の足元は水が流れてますが、まだ落ちたことはありません。 今日のぎんちゃ…続きをよむ

    • 2日前
  • ワンコ用の「おっとっと」を食す

    室内でこてつ君と玩具遊びして、今日のおやつは・・・!! 犬用「おっとっと」をあげてみました。 中身もリアル再現されているし、匂いも美味しそう。 こてつ君のモデルぷりは、なかな…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 暑い日は、お家シャンプーで涼む

    埼玉も暑くて、日中クラー稼働させてました。 ぎんちゃんも暑そうに床でゴロンゴロン こういう時は、温水浴でシャンプーだわ。(プールは、まだだね) シャンプー後は、フワフワ感がたまらな…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 「こてぎん」夕方のお散歩

    暑くて日が出ているうちは、お散歩ムリでした。 夕方頃、我慢出来ずに催促がウゥ~っと入りました。 近場の公園 ぎんちゃんのお耳が倒れぱなし。 こてつ君は、クールボーイだわ。 …続きをよむ

    • 3日以上前
  • 傍にいてくれるだけでも、いいね

    あるときは、人を観察しているような「まなざし」 縫ぐるみの「ポン君」に頭乗せて、ジィーっとみてます。 野生の感が働いて!?、気持ち良い場所でゴロン 干して取りこんだばかりなのに・・…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 初「メロン」を食してみたぞ♪

    イチゴも飽きた?のは、買うママのほうです。 カットメロンが目にとまりまして、糖度が低そうなオレンジ色の方をお買い上げ!! スプーンですくって、お皿に乗せた。メロンは今まで食べさせた…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 3日ぶりの更新ですいません><

    週末に撮った画像です。 ブログの表紙撮るにバンダナを巻いてます。 この日は曇空、またお天気いいときに撮り直しだね。 今日の朝です。ぎんちゃんは眠いようです。 座席のひじ掛…続きをよむ

    • 3日以上前
  • シャンプー後の仕上がりに、私も癒された

    今日は埼玉は「雨」でございます。 昨晩ワンコ達をお風呂にいれました ぎんちゃん入れて、終わったらこてつ君の番です。 お風呂後ドライヤーかけて、ブラッシングしながらワンコ達のいい匂…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ぎんちゃん?不満なの・・・

    今日も気温が高くて、日中のお散歩はいけませんでした。 なんだか、ぎんちゃんストレス溜まってるのかしら チラっと見ては、ふて腐れているお顔ですね。 ぎんちゃんのご機嫌とりに公園にきま…続きをよむ

    • 3日以上前