たかまりのプロフィール

登録わんちゃん

たかまりのフォロワー

たかまりの最新ブログ記事

  • ワンコあるあるがない

    いつもの公園の桜も もう終わりだ弱い風でも ちらほらと桜吹雪そんな桜道を歩いて思ったワンコあるあるで湿った鼻に花びら付かないかな~って…けど、付かなかった(^^;)なので頭にそっと乗せ…続きをよむ

    • 3時間前
  • 新しい食事台

    3月末で消えちゃうお店のポイントがあったのでチョコの食事台を買い替えた噛まれてトゲトゲ、濡れてカビカビだった…汗今回はリッチェルの木製テーブルにした 今までよりも大きめで重いけど食べ…続きをよむ

    • 1日前
  • 9種混合ワクチン接種

    昨夕、9種混合ワンクチンを打ってきましたダルそうに見えるけどただ眠いだけ(^^;)今日はポカポカとお昼寝日和だったからねあっちこっちでゴーロゴロお散歩にも行ったよすれ違うワンコたちに元…続きをよむ

    • 2日前
  • 国営ひたち海浜公園♪2

    前回の続きです(^^)ネモフィラを堪能した後は 「草原エリア」へ移動♪あら~ チョコくんなんて素敵なカメラ目線その顔、ネモフィラの時に欲しかったわ~ボールを出してもらい楽しくって ニッ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 国営ひたち海浜公園♪

    ひたち海浜公園へ行ってきました雨予報もあったので心配だったけど何とか大丈夫だった(・∀・)スイセンは見頃後半だったけど まだまだ綺麗に咲いてる所もあったよ!記念の森散策路をズンズン歩い…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 簡単更新です

    ただただ眠い~(˘ω˘)とりあえずさっくりと簡単に更新です今日もチョコは元気です♪ランキングに参加していますチョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキング※本…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ブログ3周年&家族記念日

    すっかり忘れてましたが…お題の通り今月は2つの記念日があったんです(゚∀゚)まず、今月9日がブログ開設3周年でした~イェイチョコが病気した時や育犬に行き詰った時にブログの存在を知り毎日お気…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 年に一度のトリミング

    チョコくん 頑張れますか⁉1年に1回のトリミング行きますよ~なんせ貧毛なんで むさ苦しさとか感じないけれど1年に1回はプロに毛先カットをお願いするとスッキリするからねカット前↓約3…続きをよむ

    • 3日以上前
  • チューリップとロングタン

    あちこちでチューリップが見頃ですね暑かった日曜日に茨城県稲敷市の和田公園に行ってきましたたくさんのチューリップが咲いてましたよ♪お店とかあんまなくてイベント感は全くない所だけど…顔…続きをよむ

    • 3日以上前
  • いきなり暑いぞ

    昼寝する分にはいいんですよ今日の暑さ暑いの苦手なチョコは今日のような日の散歩はしんどそう飼い主もすでにしんどかった…汗ちょっと寒いぐらいがちょうどいいほら、苦手な虫たちも出てくるし…続きをよむ

    • 3日以上前