赤霧島りるかのプロフィール

登録わんちゃん

赤霧島りるかのフォロワー

赤霧島りるかの最新ブログ記事

  • 痛みがあるような時の散歩は

    こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。暖かった昨日と打って変わって今日は寒~?な予定のまっちゅ地方。乾燥の方もやはり深刻です。昨日は朝から消防車の音が聞こえ、昼には出動してると…続きをよむ

    • 5時間前
  • 何も出来ない?そんなことは絶対無いって(^^)/

    こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。今日は12月11日、もう12月も1/3が終わってしまったということですね。年末年始の用意・・・例えばお掃除とか年賀状書きとか、皆さん捗ってま…続きをよむ

    • 1日前
  • 今日は何回(笑)って書いたかな?

    こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。おとといの夜は冷たい冷たい雨が降ったまっちゅ地方開けて昨日の朝は今季初の氷点下!でした。こうなるとお散歩に出るタイミングを見極めてあげな…続きをよむ

    • 2日前
  • 買い食い散歩もたまには良かろう

    こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。寒さが~  という話は皆さんお腹いっぱいでしょうが寒いですよね。昨日は普段着なフリースじゃ寒過ぎて、とうとうごついセーターを出してしまい…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 海の中を捜索だ!!

    こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。12月は師走と言うだけあって家の中のことも外のことも忙しないですね。こういう時こそ事故を起こさないよう、事故に巻き込まれないよう 気を引…続きをよむ

    • 3日以上前
  • キラキラが止まらないんだ!!

    こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。昨日からまた一気に寒さが加速したまっちゅ地方。こうなるとお散歩に出る時間を考えなきゃいけないのかな、まっちゅさんったらガッタガッタ震えて…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 放浪の神さま降臨(^_^;)

    こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。目を細めて何やら思案中みたいな表情のまっちゅさんだけど実は朝一番の空気がガスってて、ちょっとだけ辺りの見通しが悪くなってたんです。そこへ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 実は頑張ってます

    おはようございますまっちゅの飼い主の赤霧島です。まずは変わり映えの無い切り株の上からの写真で♪実はまっちゅさん、ベンチを見るとおやつを連想して上ってしまうということを確か1か月くら…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ミニオフ会のような充実散歩でした

    こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。実は今朝と言うか真夜中1時頃、また胃が痛みだして目が覚め薬を飲んでうつらうつらしてからの更新です。まだまだ全然良くなってないのかなあ。痛…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 母として(お犬様係として)嬉しい日♪

    おはようございます!まっちゅの飼い主の赤霧島です。今朝はかなりの大寝坊?エアコンが利いてるとね~暖かくてやっぱり寝過ぎちゃう?いやその前に昨日は仕事だったから その方が体に響いてい…続きをよむ

    • 3日以上前