モモユニのプロフィール

登録わんちゃん

モモユニのフォロワー

モモユニの最新ブログ記事

  • 特別な日でもないのに。

    何でどちた アタチの誕生日でもないし、特別な日でもないのに とうたんがかぁたんにユニにおやつとお手入れ用品を 買って来てって。 で、とうたんの言うとおり昨日アタチの おやつと ちょ…続きをよむ

    • 10時間前
  • 見晴らしがよくなったでしゅ。

    やっぱ、かぁたん辛抱たまらなくなって… 昨日 お目目回りの毛をカットされたでしゅよ。 本当はアンヨも腹バリもって思ってたようでしゅが それは、勘弁して貰えたでしゅ   鬱陶しい顔が少し…続きをよむ

    • 1日前
  • ぼしゃぼしゃぼしゃ、クチャクチャ。

    お目目回り、アンヨの毛、腹バリをカットして貰ってから まだ一カ月もたってないのに もうこんなに ぼしゃぼしゃぼしゃ子になったでしゅよ。 ので、トリミングに行くまで後2週間辛抱するか …続きをよむ

    • 2日前
  • 行く場所、行く場所に…

    久しぶりに、にゃたんに会いたくなって にゃたんが過ごしてた場所に行ったでしゅよ。 そしたら~ 何度呼んでも出てこないので変だな~って思ってたら にゃたんが過ごしてた辺りの横に マン…続きをよむ

    • 3日以上前
  • この頃。

    この一週間散歩に出かけたら~   先ず 玄関前でペッタンコ。 暫く歩いてペッタンコ。 そして~またペッタンコ。 もう直ぐお家だつー所でペッタンコ。   これが毎日続いてるもんだから と…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 少しだけ…

    昨日、暗くなるのを待って… 近くで…少しだけでしゅが期間限定で灯籠が飾られるって聞いて 見に行ってきたでしゅよ   大がかりではないでしゅけど~ 幻想的な雰囲気は味わえましたよ   幻…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ダメだ~こりゃ(>_<)

    今朝、かぁたんが洗濯を干してた時 ベランダの壁に緑色の物体がくっ付いてたでしゅ。   葉っぱが壁にくっ付いてたのかと思って、近くに行って見てみたら なんとまぁ~~ カメムシだったでし…続きをよむ

    • 3日以上前
  • すっぱいぞ~が届いたでしゅ♪

    今朝9時頃ゆうパックで~すって 郵便局の人が来たでしゅよ。 で、誰から何だろうと、送り主しゃんを見てみたら 何時もお世話になってる「ふうちゃんと愉快な短足たち」 の くむちゃんかーち…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ヤフオクでゲット!

    以前、掃除機の取っ手部分が少し割れて 買い換えをしようか如何かって迷ってた事があったでしゅけど 結局、買い換える事にして某量販店に行き 掃除機を見て来たんでしゅが~ ヤフオクなら同…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お気に入りペンちゃん復活!

    アタチのお気に入りのペンちゃんが 突然、姿をくらましたでしゅよ で、何処に隠れてるのかと思ってたら かぁたんがテーブル上に置いてたでしゅ。   どちてそんな場所にペンちゃんを置いてた…続きをよむ

    • 3日以上前