みぃ。のプロフィール

登録わんちゃん

  • チロル

    8歳0ヶ月(女の子)

    チワピン

  • Fran

    14歳8ヶ月(女の子)

    チワピン

みぃ。のフォロワー

みぃ。の最新ブログ記事

  • 癒しの時間★

    今日も神社に行きたくなり行って来ましたぁ(場所は、行く前に決めて)妹がめちゃめちゃ気に入って御守りを買いましたぁ行けて良かったぁ~~~この後、何回か行っている私の癒しの神社へ太鼓…続きをよむ

    • 1時間前
  • 2017年残り100日の運勢

     残り100日の運勢は・・・残り100日運勢みくじをひく2017年ラストスパート!あと100日でしたいことは?  続きをよむ

    • 2日前
  • ひさしぶりに(*^^*)

    今日は、体調がそんなに悪くなかったので、ひっさびさに神社へゴーお水を頂きましたぁ万病退散叶うといいなぁ~ご朱印も頂けましたぁお土産とパシャっとな今日も暑くて、、、でも、癒しの時…続きをよむ

    • 3日以上前
  • おやすみ~。。。

    残業の日々&体調不良が続いてて、、、ブログ更新を少しお休みしますではまたぁ~。。。 続きをよむ

    • 3日以上前
  • 誕生日~\(^o^)/

    今日はチロルの8歳の誕生日~チロちゃまが大好きな両親とお出かけぇ~ビビりなチロちゃま素敵な景色~癒されるぅ~ランランもしたよっ貸し切りだったから楽しそうでしたぁ帰りにお地蔵さん…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 昨日は(^o^;)

    7日は私の誕生日で41になりましたぁ早っ今年こそは、、、、、、⬆ご想像におまかせしまっす神社でご祈祷したいなぁ~ではまたぁ~(^w^) 続きをよむ

    • 3日以上前
  • 、、、(ー_ー;)

    最近病院に行くたびに病名が増えていく、、、リ●マチやらテ●ス肘やら手根●症候群やら、、、手足ピリピリやら、、、仕事も毎日体力限界ギリギリだし明日は人生初の針治療へちょっとドキドキっ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • からおっけぇ~(^w^)

    今日はすんごく行きたくなってからおけへ大好きなSM●Pを熱唱わ~いではまたぁ~(^w^) 続きをよむ

    • 3日以上前
  • 久々の更新(^o^;)

    残業の日々から解放~過労MAXの今日この頃、、、あれっフラさまぉ首にハゲがぁ~~病院へ行きその後、神社へ早くハゲが治りますようにクン活で忙しいフラチロさんまた明日から仕事を頑張るぞ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • もうすぐ月末!Σ( ̄□ ̄;)

    毎月3週目から残業あたりまえ~少しの間更新をお休みしまっすではまたぁ~(^w^) 続きをよむ

    • 3日以上前