海老茶のプロフィール

登録わんちゃん

  • ララ

    未記入(男の子)

    ミニチュア・ダックスフント

  • ルル

    未記入(女の子)

    ミニチュア・ダックスフント

海老茶のフォロワー

海老茶の最新ブログ記事

  • どっちもどっち

    夜とかは僕は嫁子と隣の部屋にいるんですが恒例行事のように嫁の怒る声が聞こえてきます子供にいつまでゲームしてんねんスマホとりあげるぞーって感じ僕からしたらゲームしてないだけで嫁もず…続きをよむ

    • 3時間前
  • 気合を入れて

    さて立ち上げないとと思いつつ放置していた水槽の立ち上げをしときました小さい水槽を3本30Cと少し大きい水槽の計5本で3本は底面2本を超薄敷きでいっとくんですがまだ全部を超薄敷きにする勇気…続きをよむ

    • 1日前
  • 帰ればよかったなぁ

    おちびさんが色々なワンちゃんにふれあえるように時間があれば出来るだけドックランに行くようにしてるんですが先日行った時に先にいたワンちゃんとも挨拶して機嫌良く走り回っていたんですよ…続きをよむ

    • 2日前
  • 育ってます

    以前稚エビさんが残らなくなった水槽があったんですが2つに分けてましたいつもの底面仕様薄敷き仕様水槽自体はどちらも大丈夫そうかなぁそして底面の方では残ってます移動した時にママさんがい…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 乗り換え

    車を乗り換えそろそろバッテリーも交換しないとダメですし距離も12万キロなんでねお疲れ様って感じです買ったのはもちろん中古ですよ(笑)色々条件をまとめていくとその車になったって感じで結…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 気になる記事

    http://www.kyoto-np.co.jp/local/article/20170714000157気になる記事があったのでURLを貼らせてもらいました大型野犬出没、民家裏でシカ襲う 京都・宇治2ヶ月程前の記事なんですが家からそ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 試供品があればなぁ

    うちのワンコたち結構ダメな食べ物が多いんですダメな食べ物を食べちゃうと吐いたり下痢したり・・・酷くなると血便が出たり・・・数日食べていたのにそうなったりする事もあるんです上の子は…続きをよむ

    • 3日以上前
  • セブンイレブンの宇治抹茶氷ワンコの影が映りこんでますね(笑)宇治の近所に住んでるとこういう商品が出るとやっぱ食べてみたくなるんですよでも、宇治抹茶とつく商品は多いので?ってのもあり…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 治まってきたかな

    昨日混合ガス治療へ行った時に先生の診察もあってお話した結果突発性難聴ではなく軽度のメニエールだそうです月曜日から混合ガス治療と薬を飲んでるんですがここ2日ですが症状が出なくなったの…続きをよむ

    • 3日以上前
  • これで十分かな

    大好きなホームセンター行っちゃうとついつい色々な物が目にはいってきますその中で最近気になっていたんですが買うのを忘れていたので買ってきましたワンコ用のカッパモデルさんが全然ヤル気…続きをよむ

    • 3日以上前