acoのプロフィール

登録わんちゃん

  • LYCKA

    6歳8ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ピンシャー

acoのフォロワー

acoの最新ブログ記事

  • アメリカ~ン♪

    おうちでしっかりおやつを食べたのに夜になるとお腹がすいちゃうんだよねというわけで、ケンちゃんファミリーにはまだまだお付き合い願います!やってきたのは、アメリカ~ンなハンバーガーや…続きをよむ

    • 9時間前
  • おうちデート

    東北キャンピングカーショー2017のあとは次の予定まで時間があったので、うちに寄ってもらいましょ来客の少ないルッカ家こうやって、ルッカのテリトリーに他の子が入るとどういう反応するか?…続きをよむ

    • 1日前
  • 戦利品

    東北キャンピングカーショー2017の戦利品Vanilla's kitchenの野菜チップスとみさごさんの馬肉ジャーキーおまけでおやつもくれたよ♡それからBUTCHさんでゲットしたLのチャームはラスイ…続きをよむ

    • 2日前
  • 東北キャンピングカーショー2017 その2

    さてさて、かわいいモデルさんの様子をずらずら~っと親ばか全開ですので、あしからずカメラマンの渡部さんが作ったセットとっても凝っていてかわいいの~ケンちゃんとの2ショット仲良くなって…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 東北キャンピングカーショー2017 その1

    3月19日(日)東北キャンピングカーショー2017に行ってきましたぁ!ご一緒してくれたのは、ケンちゃんママさんのブログ → ミニピンKENの成長日記キャンピングカーがメインなのですが、一画で…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ケンちゃんおめでとう!

    3月20日今日はルッカの年下彼氏ケンちゃんのお誕生日だよ3歳おめでとう~3歳もいっぱい楽しい毎日を過ごしてね!というわけでバースデーイブデートだよそうなのです19日は、ケンちゃんとお出か…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 届け!ピンチャリへ!!

    19日は関西で盛大なイベント、ピンチャリがありますね♡ただただミニピンがいっぱい集まるだけでも嬉しいのに、チャリティーがメインの素晴らしい企画ピンチャリが行われるのを知ってから、ずっ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ランチ@BOWEYES

    先週のことルッカと2日連続でお出かけできましたぁ♡向かったのは、久々なBOWEYESさん厨房が気になってしょうがないルッカ前日に一人でお預かり頑張ったからねご褒美にルッカにもうまうま頼みま…続きをよむ

    • 3日以上前
  • Happy Whiteday!

    3月14日世の中はホワイトデールッカちゃんにも素敵なお返しが届きましたぁ年下彼氏のケンちゃんからさすが、ケンちゃんルッカの好みを知ってるね~!!好きなものばっかりで、箱のそばで大興奮…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 体調不良?

    3月14日の朝というか、夜中3時・・・急にルッカが起き上がり、ペロペロしだすこれは、空腹嘔吐する前触れちょっとするとオエオエとしたんだけど、いつもと様子が違う!!いつもは胃液を吐くと…続きをよむ

    • 3日以上前