リュウママのプロフィール

登録わんちゃん

リュウママのフォロワー

リュウママの最新ブログ記事

  • 大好きなボール

    あらっガジーのお部屋に テニスボールがわんさか!! Σ(゚д゚;)これ、  夢の仕業なんです。時々 夢が寝てるのですが、その際、大好きなボールを持ち込んでしまうため、溜まっちゃうみたい(^…続きをよむ

    • 1日前
  • 台風接近

    21時、ただいま 台風の接近中!風は かなり強くなりましたが、雨は降っていません。明け方にかけて強くなるようなので これから さらに強い暴風雨になると思われます。大型台風と言われ…続きをよむ

    • 2日前
  • 仰天「青色の歯」

    ワオー!青い歯が生えて来た Σ('◇'*)エェッ!?写真見て ビックリ仰天!ブルーの牙が生えて来たと思っちゃった(笑)今日も応援の♪ポチッをお願いしま~す いつも ありがとうございま…続きをよむ

    • 3日以上前
  • woofに行って来ました

    昨日 woofに行って来ました前日の夕方 急に決まった事もあり、可愛そうでしたが夢は 留守番。妹に便乗にして 私とガジー、そして小さくなったリュウも一緒に連れて行きました。歩くことが…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ぞーっ!としちゃうわ

    ひゃーーー!!えっ、もしやリンパ腫?実は 先週末のこと何気なく触った喉元の左右に 2個のシコリを発見。他には?と思い 体を触ると4月くらいから気にしてはいたのですが、右腕付け根のシ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 配慮をお願いします

    ガジーは 鼻出し夢は 顔出し窓を全開しちゃうから エアコンが効かず夏は暑いし 冬は寒い!後部座席の人のこと考えて欲しいなぁ(;´Д`)今日も応援の♪ポチッをお願いしま~す  いつも あり…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 自家製野菜と犬ごはん

    畑は ネギ、大根など冬野菜の植え込み始まりました。朝晩 涼しくなったとは言え 残暑厳しいから、作業していると汗だく、草抜きや植え込みが一苦労で 収穫だけなら楽なのになぁー、文句を…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 心配事

    リュウが亡くなってから 初めてのお出かけだった昨日駐車場に車をとめると、身を乗り出して 勢い良く飛び出そうとする夢ちゃん。今までは 前を歩いてくれるリュウの気配や匂いを感じながら…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 久しぶりのお出かけ

    今日は 秋晴れ~!とっても良いお天気です。リュウが亡くなって以来 どこへも連れて行ってなかったのでお墓参りの帰り、近くの山へ登ってみました。眺め良いねぇー♬夢は リュウ父と一緒に …続きをよむ

    • 3日以上前
  • 眼圧測定

    脾臓に出来た腫瘍で 頭を悩ます夢ですが一昨日の診察で 嬉しい事がありました!高眼圧が続いたせいで 眼内の水分を抑制するための手術をした左眼は萎縮しています。眼球が白くなり 見たから…続きをよむ

    • 3日以上前