もこじのプロフィール

登録わんちゃん

  • こじろう

    1歳10ヶ月(男の子)

    チワワ

もこじのフォロワー

もこじの最新ブログ記事

  • 細菌

    こんばんわ最近、ももこが体調を崩しておりますとにかく便が緩いんですそして食欲不振なんです実は9月3日にも動物病院で診てもらって、一時良くなったと思ってたんですが、また戻ってしまっ…続きをよむ

    • 2日前
  • すいらんグリーンパークへ

    こんにちは秋晴れの今日千葉県茂原市にある、すいらんグリーンパークに行ってきました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。朝からお出かけ日和のせいか、いつもよりワンちゃんが居ましたその中に、ポメラニアン…続きをよむ

    • 3日以上前
  • パパの誕生日

    こんにちはお久しぶりです早いものでもう9月ですね急に寒くなってみなさん体調崩してませんかこじもも家はみんな元気です先日パパの誕生日でしたこじもも家では夜パーティをしましたホールの…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ご報告

    こんばんわ皆さんにご報告です8月20日のブログで紹介しました、保護していた柴犬の迷子犬ですが、無事にっ!飼い主さんの所に帰ることが出来ましたっ!!千葉の横芝光から遥々千葉市まで放浪…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 拡散お願いします!迷子柴犬保護してます!

    こんにちは今日8月20日のことですこじろうとももこを連れて、ドギーズアイランドに行く途中、迷子犬がいました首輪もなく、1人で歩道を歩いていました。車の通りが凄い多い道路だし、外はム…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 拡散お願いします!迷子柴犬保護してます!

    こんにちは今日8月20日のことですこじろうとももこを連れて、ドギーズアイランドに行く途中、迷子犬がいました首輪もなく、1人で歩道を歩いていました。車の通りが凄い多い道路だし、外はム…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 雨のドッグラン

    こんにちは14日のお盆休み4日目この日は午後3時から雨予報急いで支度して、茂原のすいらんグリーンパークへお昼頃着いて、2時間ほど遊べたらいいかなと思って行ったら、着いた途端雨がチーー…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 雨のドッグラン

    こんにちは14日のお盆休み4日目この日は午後3時から雨予報急いで支度して、茂原のすいらんグリーンパークへお昼頃着いて、2時間ほど遊べたらいいかなと思って行ったら、着いた途端雨がチーー…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ロックハート城

    こんばんわお盆休み3日目の昨日は、こじももを連れて、群馬県ロックハート城に行ってきました╰(✿´⌣`✿)╯朝の8時に家を出てロックハート城に着いたのが午後2時(´-ェ-`)長かったあ(ノД`ll)着い…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ロックハート城

    こんばんわお盆休み3日目の昨日は、こじももを連れて、群馬県ロックハート城に行ってきました╰(✿´⌣`✿)╯朝の8時に家を出てロックハート城に着いたのが午後2時(´-ェ-`)長かったあ(ノД`ll)着い…続きをよむ

    • 3日以上前