ペロパパのプロフィール

登録わんちゃん

  • ペロォ

    6歳3ヶ月(男の子)

    柴犬

ペロパパのフォロワー

ペロパパの最新ブログ記事

  • リズが迷子です!

       10/5(木)の朝、 ローリー&リズのリズが逃げてしまいました。 (ローリーはダルメシアンのミックス、リズは小型犬ミックス)ご自宅の桜木中(世…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 188話 ブラックバス釣り。

    ・・・眠い眠い眠い。。 あれ、ペロも来たのか。。     な〜んてね。 ここは茨城県の霞ヶ浦。 今日はペロとカミさんをおいて 娘とブラックバス釣りにきた。 &…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ビンゴ。

    ビンゴ&夢のビンゴが亡くなりました。   ついこの間まで、   好きなワンちゃんに好き好きしてたのに。       一時、病気で厳しい状態…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 187話 けんかをやめて。

      ・・・アイツ、見ない顔だな。。     「・・・あら、イケメンね。  やだ、こっちを見てるっ、キュン。。」       &…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 186話 6年間おつかれさま!

      この日は世田谷公園でしつけ教室。 道中久しぶりにペロと「こどものひろば公園」で一服。 久しぶり?   実は、今年の春頃から先生のアシスタントとして ペロ抜き…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ネージュ。

      ネージュが亡くなりました。       アニーの後ろで、ちょっと控えめなネージュ。 雨の日も晴れの日も、 飼い主さんのにこにこ笑顔のした…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 185話 ダイソーでお買い物。

    「おい父さん、、  オイラを残してどこ行ってたんだ・・・。」     経堂のダイソー。 端から端まで物色してきた。       &…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 184話 訳あり梅干し。

    こんにちわ。   ペロォ・デラックスです。       それにしてもダラダラと降ったわよね、雨。 うちのボスがブツブツ言ってたわよぉ〜、 梅干…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 183話 ペロと店番。

      アーユーハッピー?       ペロです。       たま〜にオイラ、 近くのタバコ屋の店番を任される。 &nbsp…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 182話 梅三昧でペロそっちのけ。

      梅がいっぱい落ちたてから拾ってきたよ。 全部で2キロあったよ。     あ、気をつけて、 金属のボールでアク抜きすると 梅が黄色まだらに変色するよ…続きをよむ

    • 3日以上前