原っぱ洋品店のプロフィール

登録わんちゃん

  • ソル

    2歳4ヶ月(男の子)

    ミニチュア・シュナウザー

  • ペク

    4歳2ヶ月(男の子)

    ミニチュア・シュナウザー

原っぱ洋品店のフォロワー

原っぱ洋品店の最新ブログ記事

  • 配達員のつぶやき

    GDCでプラチナムのフードを購入しました。ソルはピカピカの袋が怖くて近寄って来ませんすごく怖いけど撮影と分かり距離を保ちつつ後ろの方でビシッとしてくれてます。健気だわ今回プラチナム…続きをよむ

    • 2日前
  • ジャーマンドッグカーニバル2017後編【イバライド】

    ご飯を食べ終わった頃。日陰といえども やっぱり暑いなぁと再びボーっとし始めた時外から手を振ってる人がいる。誰かと思ったらえーす家お帽子決まってるねしばらく お話しするも やっぱり暑…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ジャーマンドッグカーニバル2017前編【イバライド】

    茨城県稲敷市のイバライドで行われていたジャーマンドッグカーニバルへ行って来ました早めに出ようと思ってたのに遅い出発そして練馬の段階で道間違ってまさかの20分のロスペクは新車になっ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • いよいよ明日はGDC2017

    いよいよ明日はジャーマンドッグカーニバルお天気は必要以上に良さそうですねイバライドに行くのも初たくさんのドイツ犬種のワンちゃんに会えることにもワクワクです【GDC2017】もっと詳しい…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 前髪

    トリミングしてからペクに不本意ながら前髪ができました…写真だと分かりにくいけどトップは切らずに眉毛の上だけスッキリ切られてるせいかトップの毛が前に倒れてくると前髪ができてんー、カ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 久しぶりにお店トリミング

    いつもはお家トリミングですが最近忙しくて暇がないので久しぶりに2匹ともお店トリミングへ行ってもらいました。パパがいたのでお店まで車で送ってもらうことに。ソルは楽しいお出かけと勘違…続きをよむ

    • 3日以上前
  • カンチガイ

    娘が食べていたオニギリの袋の切れっ端がペクソルのお水の器の中に落ちてしまった。落としたことに気づかなかったけどペクが器を不思議そうに覗いていたので器の中にビニールが落ちているの…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【ぱくぱくローラー】も掃除機も苦手なソル

    手をピーンと伸ばして爆睡中です。普段は眠いと何をしても起きませんが掃除機が苦手で出すと必ず飛び起きて部屋の中で逃げ回って移動します最近 私のお気に入りのぱくぱくローラーも同じく苦…続きをよむ

    • 3日以上前
  • サインはお口周りが茶色

    ここ最近ソルのお口周りが薄く茶色になりましたこれはどこかナメナメしているサイン。どこをナメナメしているのかな?足先ではなさそう…となると病院に行かないといけないやつだそう、炎症し…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 飲む日焼けどめ【ヘリオケア】

    前から気になっていた白っぽい犬のクッションを買いました。見た目がちょっと似ていてずっと気になっていたんですシュナなのかな?それともワイフォかな?いや案外MIXだったりして並んで撮影…続きをよむ

    • 3日以上前