tkmmamaのプロフィール

登録わんちゃん

  • マール

    10歳0ヶ月(男の子)

    シー・ズー

  • クー

    8歳7ヶ月(男の子)

    シー・ズー

tkmmamaのフォロワー

tkmmamaの最新ブログ記事

  • 大好きな場所?

    おはようございます娘の弁当作りを終え、愛しい息子達をお部屋から出すと………こちらはマールのベッドですが、二人とも大好きなんですひしめき合うように入りましたそんで、左下にちょこっと見…続きをよむ

    • 1日前
  • 大好きなベッド?

    クー&マール「このベッド大好き~ふっかふかであったかいなぁ」 続きをよむ

    • 2日前
  • 2017.11.10久しぶりにトリミングしました?

    こうしてブログを更新していて分かったことなのですが、この前息子達のトリミングをしたのが約3ヶ月も前だったなんて間でシャンプーだけはしていたんですけどね、それではだめだわぁ母として…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 2017.11.1?マール10歳の誕生日?

    皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)mいつもご訪問下さいまして、本当にありがとうございますこんなに長くブログを更新しないとは自分でも思っておりませんでしたが、いつも言い訳のように繰り…続きをよむ

    • 3日以上前
  • クーの体調

    毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか2017年8月3日、クーとマールのスッキリサマーカットをしました二人とも、特に体調を崩すことも無く毎日を過ごしていたのですが、…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 7/29 一年ぶりのライブ、夏フェスタ!

    2017.7.29土曜日、娘が中学受験を決意した為昨年の夏フェスを最後にお休みしていた、THE ALFEE様の夏恒例イベント、『夏フェスタ』に行って来ました私達家族にとって、一年ぶりのライブ参加で…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 表彰

    毎日暑い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんか続きをよむ

    • 3日以上前
  • 七夕

    娘の期末試験も無事終了しました 今回、1位をとる自信はないようですが、毎日頑張って勉強していた娘にこう伝えたいです「お疲れ様でした」 昨日は、試験期間にやむを得ない理由でお休みし…続きをよむ

    • 3日以上前
  • いらっしゃい

    今年も梅雨に入り、蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私共の住んでいる地域を昨夜通過した台風の影響は、思いの外少なかったようでホッとしていますが、皆様のお…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 6/28 My birthday!

    自分の誕生日に、娘の大好きな続きをよむ

    • 3日以上前