しっぽっぽオーナーのプロフィール

登録わんちゃん

しっぽっぽオーナーのフォロワー

しっぽっぽオーナーの最新ブログ記事

  • 店内にはタンバリン?

    朝からテレビ小説ひよっこを観ながら泣いた私です。みね子がレストランで涙を浮かべながらビーフコロッケを食べている時に涙ポロポロ。そして気持ちを察し優しく話しかける店主悔しさを素直に…続きをよむ

    • 10時間前
  • 足周りのお手入れに。

    なんだこの寒さは!?あまりの寒さに朝から暖房をスイッチオンの釧路です。もうすぐ6月だっていうのに沖縄に行きたいなー❗ワンちゃんの足周りや足裏のお手入れに最適なアイテムのご紹介。スピ…続きをよむ

    • 2日前
  • ボクシングの判定とドッグショー?

    今回の春ドラマ断トツに面白いのは小さな巨人❗です。前クールのキムタクより数倍面白い‼それにしても香川照之の存在感って本当に凄いなー!昨日の最後に来店したのはCH虎太とCH紅の娘CHメイ。…続きをよむ

    • 3日以上前
  • サプリメントなオヤツ!

    最近、睡眠障害と悪い夢に悩まされる私です。なかなか寝つけなくやっと寝たら悪夢を観る寝不足です‼毎年、4・5月はダメなんです。自律神経?が問題なのかな?週末のしっぽっぽは大忙しでした。…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 繁殖を止めるという選択

    雲ひとつない快晴の釧路です。ドライブでも行きたいなー!免許はとっくの昔に失したけど。もし願い事が叶うならもう一度だけでいいから車を運転続きをよむ

    • 3日以上前
  • たまにはお勉強。

    昨日、今日としっぽっぽはお休み。珍しく病院で検査もなくワンコ達とゆっくり過ごしました。トムとジェリー?イジメダメゼッタイ?天気が良かったのでこんな光景をZIGGYの新曲♪celebration day…続きをよむ

    • 3日以上前
  • マピ・マピ・マーピー♪

    寒い!寒過ぎる‼春はどこに行ったー!最高気温が7℃って!?早く暖かくなって欲しいなー!マーピーをシャンプーしました。我が家のレッドの子達はみんな色が濃いのですがマーピーは鮮やかなオレ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • みんな揃って日向ぼっこ。

    前日は1日中雨の釧路。今日は朝から晴れました。ワンコ達は昨日の分まで日向ぼっこ続きをよむ

    • 3日以上前
  • GLAYのライブに行ったよー!

    頭はハゲても心は金髪長髪の私です‼昨日はGLAYのライブに行ってきました♪GLAY初体験です♪GLAYが釧路でライブをするのは約7年ぶり。昔の曲は頭に入っているが最近の曲は分からない私。頑張って…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 虎太おじさんとあずき婆さん。

    目まぐるしい天気の釧路です。晴れ→雨→快晴と不安定な空。それに最近は風が強い日が多いなー。今日は虎太おじさんとあずき婆さんをシャンプー。虎太はまたママゴンにサマーカットにされました…続きをよむ

    • 3日以上前