弥生子のプロフィール

登録わんちゃん

  • はる

    10歳3ヶ月(女の子)

    ミニチュア・シュナウザー

弥生子のフォロワー

弥生子の最新ブログ記事

  • 10年前のグーフィースタイル

    こんにちは。はるっぽです~5月26日午後12時 気温24度 湿度54%朝から雨模様。散歩へもいけず、朝ごはんの後はあそべあそべで大暴れのはるっぽ。先日、越夫が昔のデータ-をおこして…続きをよむ

    • 1日前
  • おうちにはいりたくな~い

    こんにちは。はるっぽです~5月25日午前11時 気温26度 湿度56%散歩してお家が近くなるといつも、急ぎ足になって、玄関まで駆け寄って扉があくのを待ってるのにえ?ありえん!家に…続きをよむ

    • 2日前
  • 扇風機がちょうどいい

    こんにちは。はるっぽです~5月23日午後1時 気温27度 湿度45%風の通るところでまぁ~ったり。はぁるちゃ~ん♡はぁるちゃ~ん♡♡はる!なんかいじりたくなるけど足つっぱったままで寝…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ワンコと暮らす お家の あるある

    おはようございます。はるっぽです~5月22日午前10時 気温27度 湿度49%え?もう子どもたちって夏休みだっけ?って勘違いしそうなくらい今日も暑いです。パピーだった頃のはるっぽ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • けだるい午後三時

    こんにちは。はるっぽです~5月21日午後2時 気温30度 湿度34%室温がついに30℃@@でも、湿度が低く風がすごく通るのでエアコンなしです。テーブルの向こう側になにやら黒い物体。…続きをよむ

    • 3日以上前
  • はるっぽも夏気分

    こんにちは。はるっぽです~5月19日午後1時 気温26度 湿度42%昨日は、久しぶりに一日中お留守番だったはるっぽ。誰もいない部屋でぐ~~~っすりお昼寝三昧だったようで今日は朝か…続きをよむ

    • 3日以上前
  • パピーも苦手です

    おはようございます。はるっぽです~5月18日午前8時 気温22度 湿度52%昨日の散歩でシュナのパピーに出会いました~~遠くからもシュナとわかったし、まだ小さいからパピーだともわ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ご飯前のふくろう鳴き

    こんにちは。はるっぽです~5月16日午後4時 気温24度 湿度42%ごはんを待ってる時いろんなパターンがあります。今朝は暴れず、じぃ~~っとひたすら待ちながらふくろう鳴き。「ほぉ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • トリミング ちょっと うれしかったこと

    こんにちは。はるっぽです~5月15日午後5時 気温23度 湿度56%はるっぽ、気分屋というかわがままというか、日によってお行儀よくできる時とそうでない時があって以前通ってたサロン…続きをよむ

    • 3日以上前
  • トリミング前日

    こんばんは。はるっぽです~5月14日午後9時 気温24度 湿度52%トリミング前日の今日は念入り毛玉チェックでした。湿度が高い日が続いたせいかナメナメ・カイカイもしてたので毛玉2…続きをよむ

    • 3日以上前