ねぇねのプロフィール

登録わんちゃん

  • めりー

    3歳6ヶ月(女の子)

    マルチーズ

ねぇねのフォロワー

ねぇねの最新ブログ記事

  • めりー地方~初雪

    本日~朝起きたら、雪が舞っていた⛄❄️冬~将軍、いらっしゃぁ~い日中は、晴れ間も出てだけど~午後からまた雪❄️…久しぶりの雪~❄️いよいよ、雪掻きの季節がやって来た❄️ワンクリック、ぽち…続きをよむ

    • 17時間前
  • めりー湯タンポ大活躍

    外は、雨☔これからの季節~めりーさん抱っこしていると暖かい♨️☀️…お膝でテレビみてるよ~?❇️めりーも、気温が低くなるに連れて~自然にくっついてくる…めーちゃんも~ポカポカ~遊んで欲し…続きをよむ

    • 1日前
  • だんだん~冬が近づいてきたぁ~

    木枯らしの中~空は快晴☀️けど…よーく、見るとお山さん?️⛄風にも負けないめリーさん、女の子なのに~足あげチッコ…みないでよぉ~この前まで~紅葉が降りてきたなぁ~と、思ったら、奥のお山…続きをよむ

    • 2日前
  • トリミングに行きました

    めリーさん、トリミングで綺麗になりました✂️全体図~もけもけも、かわいい~?カット後~✂️?…つるつる~お顔も~✂️…まえがみえないよ~?視界が開けたね✨…めーちゃん、美人でしょ寝ている所を…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 犬連・南会津~広瀬の湯・ペンションフェリチェ③

    ②のつづき~木賊温泉が壊れていたので、街中を散策?マップで確認したり…向かった先は、木賊温泉の道路沿いにある『広瀬の湯』正面に大きい駐車場もあり便利?丁度、駐車場の横が登山口だった…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 犬連・南会津・秘湯~木賊温泉…壊れていた②

    ちょっと間が空いたけど、南会津の旅日記のつづき~②道の駅たじまを後にして、向かった先は木賊温泉?♨️分厚い雲☁️の下を、どんどん、山奥に進んで行く?やっと出てきた~木賊の看板おほっ、こ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ”犬殺し県 静岡県、殺すのは私たち県民”

    続きをよむ

    • 3日以上前
  • ながぁぁ~い、お散歩(*^^*)

    昨日~晴れたり曇ったり?☁️いつも二人で行っている、ながぁ~~いお散歩におやじ殿参戦おやじ殿が一緒だと~めリーさん、一目散におやじ殿を追いかける…まってぇぇえ~正面で写真を撮ってい…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 蔵王の山頂は白かった~

    蔵王、お山さんは~少し前に初冠雪とのニュースを見て、温泉へ行くついでに~行ってみた?️どこまで行けるのか、進んでみたら~標高1100㍍の看板を過ぎた所で閉鎖⚠️…寒いよ~???扉の横に温度…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ぁぁぁぁあ~寒い

    朝から~シトシトと雨☔午後から少し晴れ間も出たけど…寒い???…パパの方が~体温高いよ?おやじ殿&めリーさんの図???…ねるよ~???雪の季節は、熊さんの様に冬眠出来たらイーのなぁ~?…続きをよむ

    • 3日以上前