540r1のプロフィール

登録わんちゃん

540r1のフォロワー

540r1の最新ブログ記事

  • ラガーマンからの力士

    BAU!! DOG DRESS Serviceさんで、ラガーシャツをゲットしましたー!トミーはLサイズ、ラルフはMサイズです。ふたりとも同じ色(紺×白)にしてみました。チームって感じがしていいねー!稀勢…続きをよむ

    • 9時間前
  • フィラリアの検査に行ってきました

    フィラリアの検査に病院に行ってきました。ついでに、年に1回やっている血液検査もお願いしたので、結果は後日また聞きに行きます。狂犬病ワクチンもその時にね。帰りにガーデンヴィラカフェ…続きをよむ

    • 1日前
  • おいしいボーロが届いたよ!

    お友達のブログで見てから気になっていたボーロが届きました。【今だけ限定ボーロも選べる】全部お試し ご自宅用 プレミアム&フレーバーボーロ 20袋セット(プレーン・いちご味・ショコラ味・…続きをよむ

    • 1日前
  • オモチャで遊ぶ動画を3パターン

    以前買った骨型のオモチャが大人気です。唸り声をあげながら、毎晩、引っ張りっこしています。かと思ったら、なぜか無言でフリーズすることがあります。この遊び楽しいの??(笑)トミーの「こ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • シュナウザーがあると買っちゃうよね

    東急ハンズにいったら、ビーズの販売&グッズ加工をやっていました。 シュナウザーのビーズを発見!そりゃあ作ってもらうしかないよね!!シュナウザーのミニトートバッグにつけてみました♪ト…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お散歩&待つふたり

    散歩の途中でフレッシュネスバーガーで朝ごはん。日陰だったので、思ったより暖かくなかったぁ。。。ダッコしてれば、ラルフはごきげんさん(笑)帰りにお店に入ったとうさんを待つふたり。とう…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 皇居外苑をお散歩

    モーニングを食べた後は、皇居外苑までお散歩しました。すっかり恒例になっているので、トミーもラルフも楽しみで写真どころじゃなかったみたい(笑)公園ではボール投げが待っているので、ラル…続きをよむ

    • 3日以上前
  • GMC @ 神田錦町 でモーニング

    Good Morning Cafeに朝ごはんを食べに行ってきました。10:45までのモーニングの時間、ギリギリだったけど(笑)大好きな、朝一マーケットサラダ!天気が良かったので、テラス席でも快適でした。…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 三連休でもやっぱり巣鴨さんぽ

    散歩の途中に「カフェ・ド・ノーブル」でランチしようとしたら、残念ながら定休日でした。。。どうしても諦め切れないラルちゃん(笑)巣鴨の「アルプスカフェ」でランチしました。かぼちゃのパ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 散歩の後のお楽しみ

    散歩から帰ってくると、トミーとラルフは、大好きなマンションの管理人さんを探します。でも、管理人さんもお仕事してるから、毎日会えるわけではないんです。でも、今週は4日連続会えました…続きをよむ

    • 3日以上前