ひらりんのプロフィール

登録わんちゃん

  • 1歳7ヶ月(男の子)

    柴犬

ひらりんのフォロワー

ひらりんの最新ブログ記事

  • 怖がりの福

    とかく福は怖がりです特に風が強い日とかはブルブル震えて、縮こまっています。怖がるだけならまだ良いのですが、困ったことに福は脱糞してしまうのです昨日も風が怖くて風呂場に逃げ込み、…続きをよむ

    • 3日以上前
  • もう脱走出来ないよ

    昨日の続きです。お父さんがこんな柵を作りましたこれでもう脱走は出来ません福、諦めなさいね 続きをよむ

    • 3日以上前
  • もう脱走出来ないよ

    昨日の続きです。お父さんがこんな柵を作りましたこれでもう脱走は出来ません福、諦めなさいね 続きをよむ

    • 3日以上前
  • 脱走の達人!?

    かーなーりー、お久しぶりです気がつけば夏、子ども達は夏休み真っ盛りです最近の福ですが、脱走することを覚えてしまいました我が家は庭を簡易ドッグランにして、時々自由にさせているので…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 脱走の達人!?

    かーなーりー、お久しぶりです気がつけば夏、子ども達は夏休み真っ盛りです最近の福ですが、脱走することを覚えてしまいました我が家は庭を簡易ドッグランにして、時々自由にさせているので…続きをよむ

    • 3日以上前
  • インスタでぼちぼち その4

    インスタでアップしている写真、その4ですやっと最近のに追いつきました続きをよむ

    • 3日以上前
  • インスタでぼちぼち その4

    インスタでアップしている写真、その4ですやっと最近のに追いつきました? ちょっとわかりにくいですが、娘の筆箱です✏️ 頭乗せ出来ました? #黒柴 #柴犬 #福 #shiba #shibainu #豆柴 #しば…続きをよむ

    • 3日以上前
  • インスタでぼちぼち その3

    インスタの写真です。今回は、久々に動画もあります 今日はカエルの貯金箱? 結構重かったみたいで、顔が必死? #黒柴 #柴犬 #福 #shiba #shibainu #豆柴 #しば #しばいぬ #日本犬 #shibalo…続きをよむ

    • 3日以上前
  • インスタでぼちぼち その3

    インスタの写真です。今回は、久々に動画もあります 今日はカエルの貯金箱続きをよむ

    • 3日以上前
  • インスタでぼちぼち その2

    昨日の続きですインスタの写真です? 鼻だけ出してお休み中? #黒柴 #柴犬 #福 #shiba #shibainu #豆柴 #しば #しばいぬ #日本犬 #shibalove #shibadog #shibastagram #shibamania #dog #do…続きをよむ

    • 3日以上前