makiのプロフィール

登録わんちゃん

  • いちご

    6歳0ヶ月(女の子)

    マルチーズ

makiのフォロワー

makiの最新ブログ記事

  • ミーちゃんパパからのプレゼント

    マルフェスでご一緒させていただいたミーちゃんのパパさんからプレゼントが届きましたCDには120枚もの写真が収録されています少しだけご紹介します仲良しこよしいちミーシスターズこういう写…続きをよむ

    • 3日以上前
  • CUUN11月号

    本日CUUN11月号発売ですCUUN購入はこちら あえてブログと同じ名前「いちごの散歩」というタイトルを付けて今年2月から3か月おきに1ページをいただきいちご地方の好きなお店や…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お誕生日

    2017年11月9日いちご6歳になりました ケーキは今年もアトリエワフさんのケーキです?  こんな風にきちっと梱包され冷凍便で送られて来ます  中…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 犬のがっこうECO-LE 第3回目

    いちごの長期お泊り大作戦https://ameblo.jp/ichigo-20111109/entry-12321198835.html犬のがっこうECO-LEさんのびのびコース第3回目に行ってきましたのびのび出来たかな &nbsp…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ドギーズアイランド

    関西からりんりんちゃんがマルチーズフェスタにいらしてドギーズアイランドに泊まるという事で小町ちゃんパパさんのFacebookでのお声掛けにいちごも参加させていただきました 小町…続きをよむ

    • 3日以上前
  • マルチーズフェスタ2017

    781名 443ワンが集まったマルチーズフェスタ2017に参加して来ました 会場は横浜港シンボルタワー公園。ミーちゃんファミリーと合流して 会場入りです 入場口に並んでい…続きをよむ

    • 3日以上前
  • Dog Salon FURI FURI

    明日はマルチーズフェスタに参加するのでトリミングで綺麗にしてもらいました FURI FURIさんは今回CUUNさんのトリミングコンテストTSC4に参加しますいちごも応募してもらいたいので…続きをよむ

    • 3日以上前
  • HartzおやつプラスBone

    いちごのストレス発散のためHartzのおやつプラスBoneをプレゼントしました 最初は全然興味を示さなかったけど隙間にチーズを入れてみたら物凄い勢いでなめなめペロペロ &a…続きをよむ

    • 3日以上前
  • バースデーPhoto

    10月7日に行って来たmiliさんのバースデー撮影会のデータが届きましたとっても可愛い封筒ですCDも可愛い全部お見せしたいのだけどちょっとだけチョイスしてみましたゴールドのプレートには好…続きをよむ

    • 3日以上前
  • いちご学校に通う・・・?

    12月に5日間ほどのお留守番が待っているいちご今まで誰かに預かってもらったことがありませんさ~大変です 色々調べてみてここなら安心して預かったもらえるかも・・・と犬のがっこ…続きをよむ

    • 3日以上前