はるパパ@ちわぐるずのプロフィール

登録わんちゃん

  • だいじ

    10歳11ヶ月(男の子)

    チワワ

  • つつじ

    10歳11ヶ月(男の子)

    チワワ

  • はるま

    14歳6ヶ月(男の子)

    ビーグル

  • はぐみ

    14歳11ヶ月(女の子)

    チワワ

はるパパ@ちわぐるずのフォロワー

はるパパ@ちわぐるずの最新ブログ記事

  • アノ道具

    偶然撮れた一枚 アノ道具に見えませんか?何だか浮かない顔の珠美(たまみ:4歳♀)ちょっと前の写真を眺めていて発見ネコ型ロボットのポケットから出てくる竹とんぼ型の空飛ぶ道具あぁ、忙しい年…続きをよむ

    • 2日前
  • 春の足音

    まだまだ堅いけど すぐそこまで来ています散歩道の枝垂れ桜晴真(はるま:14歳♂)の尻尾もしだれだれまだまだ寒いけど早く咲かないかな寒いです近所の遊歩道の枝垂れ桜を見てみたが、まだまだ堅…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ほどほどに

    ふれあいも 度が過ぎるのはよくない近所の公園のふれあい花壇ふれあいも結構だがここまでいると押し合いへし合いだな簡単更新はいいですね今日も寒い夜となりました。日中は陽だまりが気持ち…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 光と影

    写真を撮るときは 意識しろと言うけれど窓から入る光の下で眠る育美(はぐみ:14歳♀)オシャレに見える写真を撮ろうと思うがそうな簡単にいかないものだ撮影より掃除が先だなと気付いたなかなか…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 鼻束

    2009年12月のブログより もう見ることができない旧館の面白さを再び2010年1月に閉館した旧館“ちわぐるず 4チワワと1ビーグルの朗らか日記”に掲載した画像を再掲するカテゴリ『旧館回顧録』で…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 温和が牙を剥くとき

    飼い主の楽しみは 犬にとっては試練たまには贅沢に行きましょう199円だったら「買い」ですね何やら怪しげな鼻がやってまいりました呼んでもいないのにチェックに余念がありません決して自分の…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 安眠の場所

    お気に入りの場所があるようです ちょうどいい感じなんでしょうね大きなあくびをしているのは創美(つくみ:3歳♀)他の面々も眠たそうですね睡魔に襲われると晴真(はるま:14歳♂)に寄ってきますさ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 動と静

    11匹11様 それぞれがいろいろですうとうとしているのは綴詩(つつじ:10歳♂)大あくびをしているのは創美(つくみ:3歳♀)実の親子ながら性格は全然違う温和が喧騒を産んだ新カテゴリです「お笑い劇…続きをよむ

    • 3日以上前
  • この日に想うこと

    未曾有と言われたあの日から六年 七回忌を迎えたはるパパの大切な家族、11の愛おしい命たち毎年この日が来ると想う事幸せな時間を一瞬で奪われた人たち、何も解らず逝かざるを得なかった動物…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 空白の十年

    使う予定は当分ないけれど 更新だけはしておきました久しぶりにはるパパの実家がある市へ何かとすったもんだが絶えない市役所戸籍謄本やら何やらの手続きにも時間がかかる役所はなるべく近寄…続きをよむ

    • 3日以上前