うるふのままのプロフィール

登録わんちゃん

  • ジーナ

    未記入(男の子)

    ポメラニアン

  • サブレ

    未記入(男の子)

    ポメラニアン

  • レーチェ

    未記入(男の子)

    ポメラニアン

  • ノワ

    9歳8ヶ月(男の子)

    ポメラニアン

  • ウルフ

    11歳0ヶ月(男の子)

    ポメラニアン

うるふのままのフォロワー

うるふのままの最新ブログ記事

  • ルーツを辿ればドイツ原産種同士だもの

    今週は月曜が祝日だった上に風邪で寝てた日も有ったりだったから、軽く空白な一週間だったわ さぁ、ブログは一週間前のリトルワールドの事13ポメポメ団で行脚して向かった先は毎度…続きをよむ

    • 7時間前
  • 肉だったりタヌキだったりグルメだったり

    風邪しんどかったil||li _| ̄|○ il||li風邪でしんどいからって、ポメンズはいつも通りの排泄も有り、寝てるだけというワケにも行かないのがツラいトコだけど、ポメンズが元気なのはありがた…続きをよむ

    • 1日前
  • 最終章 わんだらけでもアモーレ劇場

    いやー、長々書いてたわんだらけレポもやっと本日最終章ですぜ って事でサクっといきましょーポメ飼い、ポメ居るトコに集うの定説により、またもや集合写真~いやー、こうやってカ…続きをよむ

    • 2日前
  • 体調崩したどー!

    わんだらけのレポの途中ですが・・・ あ、タイトルはポメンズじゃなくて私の事ですのよ風邪引きました金曜日に旦那が仕事から帰って来て風邪っぽいと言ってたのんで、翌日お遊びに…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 第四章 わんだらけ=写真だらけ

    三連休が終わっちまったーーーーなんだろうねぇ、この喪失感 さぁ、今日も「わんだらけ」の続き行きますぜ ポメがポメを呼び、ポメだらけになってきたので恒例の集合写真T…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 第三章 わんだらけnoポメ王国

    当たり前ポエムとやらがジワると最近知った物だから、調べてみたのそしたら笑えちゃって笑えちゃってだからね、そのルールに則って私も挑戦 ポチが貰えないとね  ランキングが …続きをよむ

    • 3日以上前
  • 第二章 わんだらけdeポメだらけ

    ポメ居るところにポメ集まるこれ定説なワケでしてこの日も当然ポメがポメを呼ぶレオン家と滋賀のモコロン家も合流~コロンちゃんが余所向いちゃってる写真しかなくてごめんなさい~~~&…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 第一章 わんだらけ(過ぎw)

    三連休ー春のセンバツ高校野球も始まるね~(野球見ないから分からないんだけど) さ、ブログは12日に名古屋港で開催された「わんだらけ」というイベントの事ーイベント自体は10時…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ウルフの誕生日は何してたかというと・・・

    なんかね、JR東日本の駅構内に展開してる自販機でビアードパ○の飲むシュークリームっていう缶のドリンクが販売されてるらしいのえっと・・・私は食べる方でお願いしたい さて、13日…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 原因不明の脱毛の子と低蛋白血症の子

    もしもね、もしもの話しよ3ヵ月毎とか4ヶ月毎とかに大晦日が来たら、家の中にイラナイ物が増える事って無いんじゃないか?っつー気がするワケよほら、大掃除を3ヵ月毎とかにしたら常に断捨離…続きをよむ

    • 3日以上前