菜のかのプロフィール

登録わんちゃん

  • モコ

    3歳10ヶ月(女の子)

    マルプー

菜のかのフォロワー

菜のかの最新ブログ記事

  • わんこと一緒に☆姫路城へ!!

    先週のこと。この日はすずちゃん・こはくちゃんちとお出かけ。予定していた場所を変更して、急遽、姫路へ。まずは腹ごしらえ。石焼きカレー!!と、ピラフ。姫路と言えば、アーモンドトースト…続きをよむ

    • 1日前
  • つけまつける

    姫路城に行ったお話しの予定でしたが・・・写真の整理を途中で断念(;´ω`)サクッと終わるお話を。モコちんはとってもまつげが長いです。それはそれは本当に。。。これでもトリミングのたび、…続きをよむ

    • 3日以上前
  • わんこと一緒に☆外国の景色を撮りに行こう。

    わんこと一緒に☆ポルトヨーロッパへわんこと一緒に☆ポルトヨーロッパへ#2 びびった出来事と、海沿いをお散歩。わんこと一緒に☆ポルトヨーロッパのイルミネーションへ。の続きになります。の…続きをよむ

    • 3日以上前
  • わんこと一緒に☆ポルトヨーロッパのイルミネーションへ。

    わんこと一緒に☆ポルトヨーロッパへわんこと一緒に☆ポルトヨーロッパへ#2 の続きになります。この日の目的はイルミネーション。フェスタルーチェという、イルミネーションが開催されています…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 風邪ひきました・・・(=_=)

    ポルトヨーロッパの夜の様子のご紹介のはずでしたが、、、飼い主、久しぶりに本気の風邪ひきまして(;´ω`)喉が切れそうに痛いうえ、鼻声がひどい状態。明日更新予定です。二度寝、三度寝状態…続きをよむ

    • 3日以上前
  • びびった出来事と、海沿いをお散歩。

    わんこと一緒に☆ポルトヨーロッパへわんこと一緒に☆ポルトヨーロッパへ#2 の続きになります。ポルトヨーロッパの無料時間は16時半まで。少しお散歩タイムのため、出口に向かいます。その前に…続きをよむ

    • 3日以上前
  • わんこと一緒に☆ポルトヨーロッパへ#2

    わんこと一緒に☆ポルトヨーロッパへ の続きになります。少しのんびり写真を撮って回って、自分の足で歩いてご機嫌に(*´∇`*)モコちんどーこだ(笑)もちろん、ど真ん中のここ(´m`)クスクス綺麗な景…続きをよむ

    • 3日以上前
  • わんこと一緒に☆ポルトヨーロッパへ

    連休最終日。朝はのんびり。ゆっくりめに出発。少し遠出をして、今年3度目の和歌山マリーナシティへ行ってきました。入口とかの写真・・・すっかり忘れてました(;´ω`)まずは、遅めのランチを…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 11月8日は「いい歯の日」

    11月8日はいい歯の日。ってことで・・・普段のモコちんの歯磨きの様子を。最近の歯ブラシは「たんぽぽの種 360ドゥー ブラシ キッズ用」を愛用。360度に毛が付いている歯ブラシです。これだと…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 白バイに乗れたー♪

    連休1日目と2日目。区民まつりで色んなものが見れるとのことで行ってきましたー。まずは消防車。こちらは消防広報車。軽サイズで可愛いの。 そんなのあるんだー。あとは、間近で初めて見た白…続きをよむ

    • 3日以上前