noriranのプロフィール

登録わんちゃん

  • ビオ

    3歳4ヶ月(男の子)

    ミニチュア・シュナウザー

  • ブルース

    3歳4ヶ月(男の子)

    ミニチュア・シュナウザー

noriranのフォロワー

noriranの最新ブログ記事

  • CP良しのお店☆明日はね~~いいことあるんだ♪

    本日は大荒れのお天気になるとかで 散歩行けるのか?? と心配してましたが、雨は大したことなくホッ 昨夜は会社の子の歓迎会があり 金曜日の夜にぎろっぽんに。 夜の街六本木はやっ…続きをよむ

    • 1日前
  • 木曜日に届いたもの♪

    木曜日に届いたもの 先日お知らせした L.L.Bean(エルエルビーン)の犬用品20%off で私もしっかりお買い物♪ 4わんこから 20年以上愛用(犬が)してるbedの中綿。 1回買い換えてま…続きをよむ

    • 2日前
  • BBの腸内&口腔ケア その2

    昨日に引き続いて今日も字が多いです(笑) BBの口腔ケア いろいろやってまして、今のところ歯ぐきも歯も綺麗(だと思います) まぁ、3歳で若いからというのが大きいです。 硬い骨とかアキレ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • BBの腸内&口腔ケア その1 髭焼け治る

    私は基本的に「これは?!」と思ったものを試して試して 結果が出て良かったものをブログで紹介するスタンスをとっています。 でもいいか悪いか?効いたのか?効かないのか? 確信が持てない…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 伸びすぎ寛ぎすぎだよ!!!

    日曜日、私たちが庭仕事してる時の光景 ポカポカの陽ざしに寝そべるビオ めっちゃくつろいでる(笑) ブルースはこっちへ つられてビオもこっちへ来たと思ったら …続きをよむ

    • 3日以上前
  • 色々ぎゅうぎゅうの日曜日

    朝晩の気温がぐっと下がってきましたね。 それぞれのベッドがあるのに 日当りのよい方にぎゅうぎゅうっと集結(笑) 反対側から どんだけ仲良しなんでしょう~~、 朝のほっこり写真…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 青山の黄葉&紅葉とまったりビオ

    9日金曜日の14時ごろの 神宮外苑の銀杏並木。 黄葉していますが、MAXまでもう一歩な感じでした。 今年は例年より早いみたいです。 歩道は平日昼間だというのに沢山の人出で賑わっ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 珍しく早起き旦那

    朝起きて BBをお庭へ。 なんだか暖かかったんで私も寝起きの格好で庭へ。 しばしぼんやりとして ストレッチストレッチ! さぁ、朝散歩へ行くか~と思っていたら… ガチャンと扉の開く音…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 笑ってるビオと首かしげブルース

    新しい包丁でリンゴの皮を剥くと気持ちいいくらい シュルル~と剥ける~(*^-^)ニコ BBも食べてる大好きなリンゴ。 私の出かけにあげるんですが 剥いたと分かったたらもうこのお顔。 ブル…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 勇者の証

    パンパカパーン 勇者のりらんは新しい剣を手に入れた!! 話せば長いのですが 先日、七輪でいろいろ焼いてる時に ラムチョップも焼いてました。 骨をBBに上げることもあり…続きをよむ

    • 3日以上前