店主のプロフィール

登録わんちゃん

  • アスティ

    6歳8ヶ月(男の子)

    ミニチュア・ダックスフント

店主のフォロワー

店主の最新ブログ記事

  • 風林火山な散歩

    <p> こんにちは☆店主です今日の東京はちょっと安定しない天気みたいです~ そんな天気に影響を受けてかうちの低血圧男今朝も動かん~! ( ̄ー ̄; 家の前でもこんな感じ 歩けば歩くん…続きをよむ

    • 2時間前
  • 一安心した楽しいティータイム

    こんにちは☆店主ですまずは、ぶっちょうずらのアスティから☆笑 今朝は雨で、お散歩に行けないっていう理由だけでムッとしているワケではないんですね~昨日、帰宅した店主から醸し出されるお友…続きをよむ

    • 1日前
  • ジェラシー☆

    こんにちは☆店主です昨日は、久しぶりにAちゃんが遊びに来てくれましたアスティはAちゃんが大好き!家族以外で吠えない数少ない貴重な友人です 大好きなAちゃんに抱っこで嬉しい♪嬉しい♪アステ…続きをよむ

    • 2日前
  • 口角は上へ~!アスティ・スマイル♪

    <p> こんにちは☆店主ですちょっと前ブリが長くなりますが。。。。 昨日、必要なことがあり証明用の写真をダンナと撮りにいきました簡易な写真館なので撮影しているところは丸見えです店…続きをよむ

    • 3日以上前
  • いいお散歩はいいあれに。。。!

    こんにちは☆店主ですいいたくありませんが暑い!ですね~ また、このアングルのアスティ 暑くなるとこの体制になるみたいな気がします 今朝も4:40と日の出とほぼ同時に起こされました~笑 朝…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 何でも理由があるんだな☆

    こんにちは☆店主です昨日の東京、30℃超えでした北海道のブロ友さんのお話では札幌は8℃と急激に気温が下がったとか!人も動物も体調管理が厳しいですね皆様、ご自愛くださいませ というワケで暑…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 朝の遊園地散歩

    こんにちは☆店主ですいやー!いきなり夏がやってきました!まだ5月ですよね~汗!今朝の東京は朝から晴れ~♪本日も5:45くらいに朝散歩にでかけました おっと~!いきなり、愛のブッチューで…続きをよむ

    • 3日以上前
  • Feliceな通常運転♪

    <p> こんにちは☆店主ですやーっと、東京も安定した晴れ期間に突入したようです♪まさに五月晴れの本日夏日になりそうですね我が家の朝散歩も徐々に夏時間に変更していきます今朝は5:50出…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 愛溢れるご褒美♪

    こんにちは☆店主です昨日のアスティはがんばってロングなお留守番をしてくれました♪いい子だね~アスティ! 今朝の散歩中のアスティご褒美がまだだといっています! もちろん覚えていますよ~…続きをよむ

    • 3日以上前
  • がんばれ!アスティ☆

    <p> こんにちは☆店主です今週はダンナが忙しくて今日も朝からバタバタの店主家昨日も今日の準備で打合せな夜でした うふふ~久しぶりにこのアングルのアスティ☆ 君の嫌な予感は当たっ…続きをよむ

    • 3日以上前