かーこのプロフィール

登録わんちゃん

かーこのフォロワー

かーこの最新ブログ記事

  • 麹納豆の効果

    このネタばかりですが9時です麹納豆は、オレ様のお陰で忘れる事は出来ません落ち着きのなくなるぷーちゃん音量注意でし~あれ?ぷーちゃん歯が綺麗になった?って、こっそりひっそり思って…続きをよむ

    • 1日前
  • ご冥福をお祈りします

    ブログを読ませて貰いながら、小さな子供たち、家族の為に生きていたいって思いを感じどうか回復に向かってくれないかなって応援してました小林麻央さんのご冥福を心よりお祈りしますブログ…続きをよむ

    • 1日前
  • 脂肪腫

    おっちょの背中の脂肪腫は心配ないって言われてたけどでも、最近になって出来たこの脂肪腫触った感じ、固い?プニュプニュしてたらヤバイやつでしか先生もお腹の見たら、これはちょっと気にな…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ”メイン 里親様募集開始”

    メイン君も皆に続いて素敵な家族が待ってるねメイン君里親募集開始しました~♪応援よろしくお願いします アイドック・レスキュー隊飼い主探し隊世の中に幸せなわんちゃんが沢山にな…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 看板と試食隊

    タイトルで、おわかりかとお散歩行って、鼻の頭にヨーグルトつけたぷーちゃんと口が白いおっちょとーちゃん、かーちゃんが気になるので一緒に作業しようおぷっちょの仕事は試食隊どっちも隊…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ミニピン★ハウス準備中

    今日は、とーちゃんもかーちゃんも何してるんだよ~のおぷっちょ朝んぽ行っても、とーちゃん、かーちゃんがウロウロしてると気になるミニピンハウス。動物保護活動を応援出きるよう、活動準…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ダイエットでスッキリ~Before After。アメブロ追記

    ダイエット前1kg痩せたかなり、スッキリでしよオレ様もスッキリ一番ピークのムチムチすっげームチムチで、びっくり頑張りましたヨーグルトの後写真を撮るからおっちょの横にあるゴミみたい…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 賢い場所選び

    朝んぽを写真撮ってくるぞって張り切って行ったとーちゃんえっ⁉コメントしづらいでしご飯食べて朝んぽ行ってヨーグルト食べたら姿が見えなくなるぷーちゃん朝は皆がバタバタしてるから静かな…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 食糞予防効果

    これを見ていたオレ様~皆さんの想像通りでござりまする~おっちょも出来るでやってみよ❗やっぱりでしからに~オレ様は、抱っこちゃんやれば出来る子なのに抱っこちゃんなオレ様なのだ~ぷー…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お迎えありました♪ヽ(´▽`)/

    昨日飼い主さんが、お迎えがあったそうです。よかった。ありがとうございました。まだ、飼い主さん待ってる子たちにも早くおむかえがありますように探してもいない飼い主さんなら、新しい優…続きをよむ

    • 3日以上前