ドリーのプロフィール

登録わんちゃん

  • ハート

    5歳6ヶ月(女の子)

    トイ・プードル

ドリーのフォロワー

ドリーの最新ブログ記事

  • 育成中

    鍋で欠かせない具は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようお鍋の種類にもよるけど水炊きなら葛きりを入れるのが好き1週間振りです友達から『生きてる? 』LINEをもらいま…続きをよむ

    • 3日以上前
  • おやつが食べられる日

     HAPPY HALLOWEEN不安のない日々を送れる魔法が欲しいなHappy Halloween皆さんのブログではハロウィンのカッコいい背景で撮影してましたがハートはアットホーム(ダサいとも言う)な…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 魚系のおやつ

     HAPPY HALLOWEENヒヤッとしたのは母の骨折のセカンドオピニオンでMRIの結果を聞きに行った時骨の癌の可能性があるって聞いたときかな結局圧迫骨折だったけどあの数時間は震えが止…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 休日はお家シャンプー

    鳥飼ったことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようないです3日ぶりで~す誰も待ってないとは思いますがやっぱりブログを書ける時間があるっていいなぁと改めて思い…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ぬくぬくでお休み

     HAPPY HALLOWEENお薦めというか私はチョコレートのプレッツェルが好きあと今の季節は栗のお菓子が好きだなぁ気温が下がってきてやっと衣替えが終わりましたハートはお洋服を着てな…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ドライブBox & ブログの事

    バーゲン、ワクワクする?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう欲しいものが見つかればね前から気になってたけどそれほど必要ないかなって思って買ってなかったドライブBox…続きをよむ

    • 3日以上前
  • くっつく季節

    フラフープ、腰でまわせる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようまわせなーいまわせたら痩せるのにぃ↑痩せない言い訳肌寒くなってきたのでハートが膝の上でネンネしてくれ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • おりこうしゃんでしょ

    カラオケで1曲目に歌う曲は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようカラオケは音痴の私にとって人前で歌うのは苦痛でしかないので行かないですいつもは直接ハートの口の奥に…続きをよむ

    • 3日以上前
  • おかえり~

    あなたのボスはどんな人?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようふふふっ帰宅すると一番最初におかえり~と言ってくれるのはハートです早すぎて撮れなかったけどちょーだい…続きをよむ

    • 3日以上前
  • アポキル

    しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう椎茸以外は好き3日前にアポキル(痒み止めの非ステロイドの薬)が無くなっちゃったのに病院…続きをよむ

    • 3日以上前