Reeのプロフィール

登録わんちゃん

  • 4歳2ヶ月(女の子)

    ボロニーズ

  • 太郎

    3歳0ヶ月(男の子)

    ボロニーズ

Reeのフォロワー

Reeの最新ブログ記事

  • 学ぶこころ

    心地よいお天気の中テラスのお花たちも気持ち良さそうに微笑んで見えた今日太郎は元気いっぱい大好きな持ってきて遊びに夢中暑がりな桃は日陰でまったり♡ひと雨毎にすくすく成長するテラス下の…続きをよむ

    • 16時間前
  • HAPPYがいっぱい

    冷たい雨降りのお天気となった日曜日   桃とママのふたりでお出かけした先は犬のようちえんです       昨年11月頸椎椎間板ヘルニアを発症して以来4ヶ月ぶりの登園です♪こちらの写真…続きをよむ

    • 2日前
  • 素敵な古都巡り

    暖かな日差しが恋しくなる寒いさむい1日となった今日午後から桃と太郎と一緒に海沿いのドライブへ   20分程で到着したのは古都鎌倉人力車に乗って観光を楽しんできました      鎌倉…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 幸せを見つける知恵

    先日鎌倉へ行った際風想花さんへ立ち寄ってみると私の憧れでもある絵本作家挿絵画家人形作家ガーデナーのターシャ・テューダー(1915~2008)の写真集を発見       実は絵本作家に憧れて…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 桜の季節と共に

    東京では桜の開花宣言があり街が柔らかなピンク色に染まる日まであと僅かとなりました       わが家の桃さん普段はとても穏やかでおっとりタイプの女子ですが実はくまさんのぬいぐるみ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 海辺の休日

    お日さまがぽかぽか優しい1日となった春分の日お昼前から自宅近くのビーチまでお散歩へ       朝からキッチンに立つパパさん作っていたのは人生二度目のお弁当♡テントを広げてのんびり…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 茜空の下で

    小さな命が芽吹き始め眩しいほどの緑に溢れたわが家のナチュラルガーデン         今日も気持ちのよいお天気に恵まれテラスで寛ぐ桃と太郎本日のディナーはBBQメインは大好物の葉山牛…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 心を癒やす旅

    青い空と海真っ白な砂浜のコントラストが美しいビーチ    訪れたのは伊豆半島にある白浜海岸河津桜の見頃が過ぎた海岸は人もまばらでのんびりお散歩を満喫出来ました     今回の旅の…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 幸せになるフレンチ

    太郎のお誕生日の記事にたくさんのコメントや拍手を下さりありがとうございました。皆さまからのあたたかいメッセージにとても励まされ優しい想いに感謝感謝の気持ちでいっぱいです     3…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 君の笑顔がすき

    今日無事に3歳を迎えた太郎さん小さい頃は骨の発育を心配された事もありましたがすくすくと育ってくれて本当に良かった      いつでも楽しそうな君を見ているとママもつられて笑顔にな…続きをよむ

    • 3日以上前