犬森ミルクのプロフィール

登録わんちゃん

犬森ミルクのフォロワー

犬森ミルクの最新ブログ記事

  • ひとりっこお出かけエルフと ひとりっこ留守番の大和

    エルフが休んでいる隣に並んで 動けないようにジャマする大和            なぜなら     大和ひとりで 留守番だったから    「エルフねぇたんだけ ずるいでちゅ!」 …続きをよむ

    • 3日以上前
  • ドッグランでらんらん♪ラン

    秋の長雨・・・・ そして、続いた台風、  お出かけ予定もも中止になり お散歩もショートコース    との休みも会わず、で  そんなこんなで   ヤングな男子バニ 大和 2歳   …続きをよむ

    • 3日以上前
  • 木場公園で遊んだよ。

    10月のとあるお休みの日・・・   (日にちが思い出せない  とある某場所 「 木場公園 にバニさんがくるよ。」  とある某場所 「まちなみ公園に こむたまキッチン が  出店して…続きをよむ

    • 3日以上前
  • [バーニーちゃん さよならまたねBBQ」  BBQ編

       前回の続きです。    ドッグランで遊んだ後は    場所を移動して              バーニーちゃんが待っていてくれました。    そして     ・      …続きをよむ

    • 3日以上前
  • 「バーニーちゃん さよなら またねBBQ」  ドッグラン編

      1ヶ月ほど前のことですが   9月10日    お友だちのバーニーちゃんの   「バーニーちゃんの さよならまたねBBQ」 の   お誘いただいて、でかけてきました。      …続きをよむ

    • 3日以上前
  • バブたんとお出かけ  

       25日  お出かけしました。  何年ぶりかの・・・・・・            夢の国  東京ディズニーランド     シンデレラ城のうえ    ミッキーさんの雲がお出迎え…続きをよむ

    • 3日以上前
  • はじめてのあるすばん

    気がつけば 9月も終わります。 すっかりごぶさたのブログです。 サボっていたわけではありません。 (いや、さぼっていた。。。。。 )   先週の水曜日 (20日)のこと   バブ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 夏の思い出 in 白馬 4

       ペンション ありえすかから    向かったところは          カヤック です         青木湖              いってらっしゃ~い ♪        …続きをよむ

    • 3日以上前
  • 夏の思い出 in 白馬  3

         白馬47    ドッグランで まったりしたあとは    森の散歩です。         オネムのチャイくんは 海斗くんとお留守番            奥に見える橋を渡…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 夏の思い出 in 白馬  2

           「サウンズ ライク カフェ」 で   おいしいハンバーグを食べた後に向かったところは         白馬47          行くのはあの山の向こう     歩…続きをよむ

    • 3日以上前