qoopomuのプロフィール

登録わんちゃん

  • ポム

    3歳11ヶ月(女の子)

    トイ・プードル

  • くう

    5歳6ヶ月(男の子)

    トイ・プードル

qoopomuのフォロワー

qoopomuの最新ブログ記事

  • またまた…

    本日お休みを頂き〜ます(´+ω+`)ごめんなさい。。ワンコブログに書く事じゃないかもだけどね、昨日、ちょっと恥ずかしい出来事があったの(´ε`;)先日の楽天お買い物マラソンで、張り切って1…続きをよむ

    • 14時間前
  • くうちゃんの異様なテンション☆

    ん?んん!?また始まった(´ε`;)先日、この夏用ベットを出したんだけどくうちゃん、どうも使い方がおかしいのよね(笑)クッションの下に潜り込んでホリホリ…ポム : ねえ、何やってんの?ポ…続きをよむ

    • 1日前
  • どこもお花でいっぱいでした♪

    お友達とみなとみらい散歩。最終回です〜ランドマークにある湘南パンケーキでランチをし、赤レンガ方面へブラブラと散歩♪全国都市緑化よこはまフェアを開催中なので本当に、どこを歩いてもお花…続きをよむ

    • 2日前
  • MARINE&WALKでキャー!!

    湘南パンケーキさんで、甘々ランチを美味しく頂いたあとはブラブラと、こちらへやって来ましたよ。MARINE&WALK♪ホント、ここはどこで撮っても絵になるわぁ( *˘ ³˘)♡来たからには撮…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 湘南パンケーキさんへ♪

    モタモタと、まだゴールデンウィークのお話です^^;この日は、ママのお友達と久しぶりに会うことになっていてみなとみらいへやって来ました♪ワンコのお友達はいないけどくう☆ポムもご一緒させて…続きをよむ

    • 3日以上前
  • おやすみします☆

    ごめんなさい本日更新お休みです。。今日は真夏のように暑い!!お散歩に行こうにも暑すぎて、外に出られない~(;・∀・)2人とも、扇風機にあたりながらノビてます( ̄▽ ̄)ランキングに参加して…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ケンカはホドホドに…☆

    朝からドタバタ! トムとジェリー状態で←知ってる?^^;ガウガウ!ギャンギャン叫びながら、部屋中を走り回ってくう☆ポム。騒がしいなぁ。。と思っていたらしばらくして急に静かに…( ゚д゚ )?一…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 何を思っていたのかな?

    とっても暑かったある日。まだ5月の初めだというのにあまりに暑くて夜も窓を開け放していましたら…トコトコやって来たくうちゃん。しばらくの間じっと外を眺めていたよ。暗いし、ベランダの柵…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 春のお務め☆

    公園お散歩を楽しんで、ランチにお付き合いしてもらったその後はくう☆ポム、春のお務めのため病院へ( ̄∀ ̄)フィラリアの検査をしてもらうのと、くうちゃんは、ワクチン接種の時期なので同時に…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 久しぶりの “Hasamu” さん☆

    公園さんぽのあとは…今度はママのランチに付き合ってね( *¯ ꒳¯*)やって来たのは、ハンバーガー屋さんの “Hasamu” さん♪久しぶりに食べたくってね、実は、初めからここに近い公園に来た…続きをよむ

    • 3日以上前